【FEH】リカバー の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | リカバー | ||||||||||||||||||||||||||
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英語表記 | Recover | ||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | |||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | サポート | ||||||||||||||||||||||||||
射程 | 1 | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 200 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
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効果自動要約 (検証中) |
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継承可能な兵種 | 杖 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
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習得に必要なスキル |
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上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
類似スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
奥義が出にくい(発動カウント+1)
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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天真のブレス | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 特殊錬成後: 奥義が出にくい(発動カウント+1) 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 戦闘開始時、自身のHPが50%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の弱化を無効化 | |
月の腕輪 | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 奥義発動時、ダメージ+敵の守備の50% | |
雷のブレス+ | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 特殊錬成後: 奥義が出にくい(発動カウント+1) 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 | |
雷のブレス | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する | |
グルンブレード+ | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算 | |
グルンブレード | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算 | |
ブラーブレード+ | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算 | |
ブラーブレード | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算 | |
ラウアブレード+ | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算 | |
ラウアブレード | 奥義が出にくい(発動カウント+1) 自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算 |