【FEH】時と光 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 時と光 | ||||||||||||||||||||||||||
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英語表記 | Time and Light | ||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | 2024-06-17 | ||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | 奥義 | ||||||||||||||||||||||||||
奥義発動カウント | 2 | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 500 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
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効果自動要約 (検証中) |
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継承可能な兵種 | 継承不可 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
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習得に必要なスキル | |||||||||||||||||||||||||||
上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
自分から攻撃し、かつ、奥義を発動した戦闘後に自分が生存している時、自分を行動可能にし、自分とダブル相手に移動を最大1マスに制限する状態異常を付与(次回行動終了時まで)(1ターンに1回のみ)(この効果は他の同系統効果より優先する、その際、他の同系統効果は発動していない扱いとする)
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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時は光 | 速さの45%を奥義ダメージに加算 戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 自分から攻撃し、かつ、奥義を発動した戦闘後に自分が生存している時、自分を行動可能にし、自分とダブル相手に移動を最大1マスに制限する状態異常を付与(次回行動終了時まで)(1ターンに1回のみ)(この効果は他の同系統効果より優先する、その際、他の同系統効果は発動していない扱いとする) |
戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量一を無効
なし速さの30%を奥義ダメージに加算
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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心流星 | 速さの30%を奥義ダメージに加算 自分が奥義発動可能状態で、速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージを速さの差×3%軽減(最大30%)(巨影の範囲奥義を除く) 戦闘開始時、自分が奥義発動可能状態で、速さが敵より高い時、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを速さの差×3%軽減(最大30%) (上記のダメージ軽減効果は、奥義以外として扱われ、狙撃等での無効化の対象となる) | |
聖風 | 速さの30%を奥義ダメージに加算 戦闘後、自分と全味方のHP10回復(一つの戦闘で複数回発動時、回復効果は重複しない)(その戦闘で自分のHPが0になっても効果は発動) | |
英雄の血脈 | 速さの30%を奥義ダメージに加算 戦闘後、自分と全味方の攻撃、速さ、守備、魔防+4(1ターン)(その戦闘で時分のHPが0になっても効果は発動) | |
天狼 | 速さの30%を奥義ダメージに加算 与えたダメージの30%自分を回復 | |
炎の紋章 | 速さの30%を奥義ダメージに加算 戦闘後、自分と全味方の攻撃、速さ、守備、魔防+4(1ターン)(その戦闘で時分のHPが0になっても効果は発動) |