ロゴ メインコンテンツへ
Twitterアカウント Youtubeチャンネル RSSフィード
全てのメニュー
読み込み中..

【FEH】聖風 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 聖風
英語表記
リリース日2020-04-20
スキルの種類奥義
奥義発動カウント2
必要SP500
効果
  • 速さの30%を奥義ダメージに加算
  • 戦闘後、自分と全味方のHP10回復(一つの戦闘で複数回発動時、回復効果は重複しない)(その戦闘で自分のHPが0になっても効果は発動)
効果自動要約
(検証中)
  • 速さの30%を奥義ダメージに加算
  • 戦闘後、自分と全味方のHP10回復
継承可能な兵種継承不可
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
子供マリク の画像
 
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
なし
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
    上位スキル
      開発者用
      開く
      特効
      特効無効
      神罰の杖
      反撃不可
      全距離反撃
      攻撃回数
      反撃時の攻撃回数
      奥義発動カウント
      HP
      攻撃
      速さ
      守備
      魔防

      同じ効果を持つスキル

      同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

      戦闘後、自分と全味方のHP10回復(一つの戦闘で複数回発動時、回復効果は重複しない)(その戦闘で自分のHPが0になっても効果は発動)

      なし

      速さの30%を奥義ダメージに加算

      名前効果習得キャラ
      時と光速さの30%を奥義ダメージに加算
      戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量一を無効
      自分から攻撃し、かつ、奥義を発動した戦闘後に自分が生存している時、自分を行動可能にし、自分とダブル相手に移動を最大1マスに制限する状態異常を付与(次回行動終了時まで)(1ターンに1回のみ)(この効果は他の同系統効果より優先する、その際、他の同系統効果は発動していない扱いとする)
      水着グルヴェイグ の画像 
      心流星速さの30%を奥義ダメージに加算
      自分が奥義発動可能状態で、速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージを速さの差×3%軽減(最大30%)(巨影の範囲奥義を除く)
      戦闘開始時、自分が奥義発動可能状態で、速さが敵より高い時、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを速さの差×3%軽減(最大30%)
      (上記のダメージ軽減効果は、奥義以外として扱われ、狙撃等での無効化の対象となる)
      開花マリータ の画像 ハロウィンミスティラ の画像 
      英雄の血脈速さの30%を奥義ダメージに加算
      戦闘後、自分と全味方の攻撃、速さ、守備、魔防+4(1ターン)(その戦闘で時分のHPが0になっても効果は発動)
      子供マルス の画像 
      天狼速さの30%を奥義ダメージに加算
      与えたダメージの30%自分を回復
      ソティス の画像 クリスマスソティス の画像 ハロウィンソティス の画像 
      炎の紋章速さの30%を奥義ダメージに加算
      戦闘後、自分と全味方の攻撃、速さ、守備、魔防+4(1ターン)(その戦闘で時分のHPが0になっても効果は発動)
      伝承マルス の画像 クリスマスマルス の画像 
      << スキル検索で他のスキルを調べる

      コメント(0 件)


      ©Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

      ※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

      ファイアーエムブレムヒーローズ公式サイト
      にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ ファイアーエムブレムランキング