【FEH】ムニンの魔卵 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | ムニンの魔卵 |
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英語表記 | |
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リリース日 | 2018-03-22 (武器錬成 2021-06-07) |
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スキルの種類 | 武器(緑魔法) |
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威力 | 14 |
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射程 | 2 |
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必要SP | 400 |
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効果 | - 魔防+3
- ターン開始時、自分のHPが50%以上なら、敵軍内で最も速さが低い敵の攻撃、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
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効果自動要約 (検証中) | - 魔防+3
- ターン開始時、敵軍内で最も速さが低い敵の攻撃、魔防-5
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特殊錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵軍内で最も攻撃、魔防が高い敵それぞれについて、その能力値-7(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4
- ターン開始時、自分とその周囲2マスの味方のHP7回復
- 自分から攻撃した時、または、周囲2マスに味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4
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攻撃錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵軍内で最も攻撃、魔防が高い敵それぞれについて、その能力値-7(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4
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速さ錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵軍内で最も攻撃、魔防が高い敵それぞれについて、その能力値-7(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4
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守備錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵軍内で最も攻撃、魔防が高い敵それぞれについて、その能力値-7(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4
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魔防錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵軍内で最も攻撃、魔防が高い敵それぞれについて、その能力値-7(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4
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継承可能な兵種 | 継承不可 |
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習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
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- 伝承/神階英雄
- なし
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
- なし
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
- なし
- その他(特務機関、敵)
- なし
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習得に必要なスキル | |
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上位スキル | |
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開発者用 | 開く特効 | |
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特効無効 | |
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神罰の杖 | |
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反撃不可 | |
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全距離反撃 | |
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攻撃回数 | |
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反撃時の攻撃回数 | |
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奥義発動カウント | |
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HP | |
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攻撃 | |
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速さ | |
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守備 | |
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魔防 | 3 |
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
自分から攻撃した時、または、周囲2マスに味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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スズカゼの疾風針 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
特殊錬成後: 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4 戦闘開始時、自身のHPが25%以上、かつ、速さが敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、かつ、ダメージ+5(戦闘前奥義も含む) | |
ターン開始時、自分とその周囲2マスの味方のHP7回復
なし
戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、魔防+4
なし
ターン開始時、敵軍内で最も攻撃、魔防が高い敵それぞれについて、その能力値-7(敵の次回行動終了まで)
なし
ターン開始時、自分のHPが50%以上なら、敵軍内で最も速さが低い敵の攻撃、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
なし