ロキの盤上遊戯で、指定した編成で理論上どのくらいの最大スコアが獲得できるのかをシミュレートして確認できるツールです。
ロキの盤上遊戯の編成を考える際の参考にどうぞ。
このスコアシミュレーターで調査した理論上の最大スコアについては[FEH]ロキの盤上遊戯の理論上の最大スコアとそれを出せる編成 でまとめています。
編成
武器種A:
武器種B:
最大コンボ:
{{pawnsOfLokiMaxWeaponTypeBonusA+pawnsOfLokiMaxWeaponTypeBonusB+pawnsOfLokiMaxMoveTypeBonus+pawnsOfLokiMaxMoveTypePairBonus}}
({{pawnsOfLokiMaxWeaponTypeBonusA}} {{pawnsOfLokiMaxWeaponTypeBonusB}}
{{pawnsOfLokiMaxMoveTypeBonus}}
{{pawnsOfLokiMaxMoveTypePairBonus}})
HP合計:
{{sumUnitStatus(x => x.maxHpWithSkills)}}
ステータス一覧
英雄
HP(成長率)
攻
速
守
魔
限突
花
個性
絆
武器
A
S
{{units[index-1].maxHpWithSkills}}({{units[index-1].hpAppliedGrowthRate.toString().substr(0,
4)}})
{{units[index-1].atkWithSkills}}
{{units[index-1].spdWithSkills}}
{{units[index-1].defWithSkills}}
{{units[index-1].resWithSkills}}
+{{units[index-1].merge}}
+{{units[index-1].dragonflower}}
{{getIvString(units[index-1])}}
{{summonerLevelToString(units[index-1].summonerLevel)}}
{{getWeaponString(units[index-1])}}
{{units[index-1].getPassiveAName()}}
{{units[index-1].getPassiveSName()}}
合計
{{sumUnitStatus(x => x.maxHpWithSkills)}}
{{sumUnitStatus(x => x.atkWithSkills)}}
{{sumUnitStatus(x => x.spdWithSkills)}}
{{sumUnitStatus(x => x.defWithSkills)}}
{{sumUnitStatus(x => x.resWithSkills)}}
-
-
-
-
-
-
-
スコア計算
難易度:
{{ option.text }}
ターン数:
{{ index+8 }}
{{ocrProgress}}
最大スコア: {{pawnsOfLokiTotalScore}}
ログ、シミュレート詳細:
デバッグモード有効(開発者用)