ロゴ メインコンテンツへ
Twitterアカウント Youtubeチャンネル RSSフィード
全てのメニュー
読み込み中..

【FEH】忍者サナキ の詳細情報(ステータス、個性、習得スキル等)

ステータスと個性

HP
(スキル込)
攻撃
(スキル込)
速さ
(スキル込)
守備
(スキル込)
魔防
(スキル込)
総合
(スキル込)
★5 Lv.4040
(40)
47
(55)
24
(24)
16
(16)
47
(47)
174
(182)
★5 Lv.118
(18)
8
(16)
5
(5)
3
(3)
14
(14)
48
(56)
個性による変動-4 / +3-3 / +4-3 / +4-4 / +3-4 / +3173 - 175
ステータス計算機

指定した凸数、神竜の花凸数、得意、苦手などのステータスを確認できます。ただし、LV.2~LV.39のステータスは実際のゲームと少しずれるのでご注意下さい。

英雄アイコン LV. +
紋+


祝福による能力値補正
HP 攻撃 速さ 守備 魔防 総合
{{value.maxHpWithSkills}} {{value.atkWithSkills}} {{value.spdWithSkills}} {{value.defWithSkills}} {{value.resWithSkills}} {{value.maxHpWithSkills+value.atkWithSkills+value.spdWithSkills+value.defWithSkills+value.resWithSkills}}
闘技場最大スコア {{value.arenaScore * 2}} ({{value.arenaScore}})
(最大SP: {{totalSp}}, 査定総合値: {{value.rating}})

スキルに応じたステータスや査定の確認はユニットビルダーを使用してください。

ステータス順位
HP攻撃速さ守備魔防総合
騎馬 赤魔 内3 / 211 / 2116 / 2115 / 211 / 212 / 21
騎馬 赤魔 内
(神装&花最大)
11 / 211 / 2117 / 2119 / 211 / 211 / 21
騎馬 赤魔 内
(神装&花最大&得意)
12 / 211 / 2117 / 2119 / 211 / 21-
全英雄中488 / 117211 / 1172981 / 11721099 / 11723 / 1172420 / 1172
全英雄中
(神装&花最大)
901 / 11729 / 11721053 / 11721165 / 11722 / 1172989 / 1172
全英雄中
(神装&花最大&得意)
927 / 117218 / 11721040 / 11721165 / 11723 / 1172-
ステータスが似てる英雄

習得スキル

習得スキルSP
光炎の姉妹の忍法帖
効果:
威力 8
  • 【再移動(残り)】を発動可能
  • 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
  • 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能)
  • 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、魔防-6、自分が与えるダメージ+◇(範囲奥義を除く)、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を◇×4%無効
  • ◇は、敵とその周囲2マス以内にいる敵のうち弱化の合計値が最も高い値(ダメージ軽減を無効にする数値は端数切捨て。例えば敵の「ダメージを45%軽減」で、◇×4が64なら、「28%」分を無効にし「ダメージを17%軽減」にする)
  • 継承可能な兵種:
    継承不可
    習得レアリティ:
    ★5
    400
    氷蒼
    効果:
  • 魔防の50%を奥義ダメージに加算
  • 奥義発動カウント:
    3
    継承可能な兵種:
    杖以外
    習得レアリティ:
    ★5
    200
    氷点
    効果:
  • 魔防の50%を奥義ダメージに加算
  • 奥義発動カウント:
    4
    継承可能な兵種:
    杖以外
    習得レアリティ:
    ★5
    100
    パッシブA鬼神明鏡の炎撃
    効果:
  • 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+7、魔防+10
  • 自分から攻撃した時、戦闘開始後、敵に7ダメージ(戦闘中にダメージを減らす効果の対象外、ダメージ後のHPは最低1)、戦闘後、敵のマスと自分から見た敵のマスの左右それぞれ2マスに【天脈・炎】を付与(1ターン)
  • 継承可能な兵種:
    杖以外
    騎馬, 飛行
    習得レアリティ:
    ★5
    300
    パッシブA鬼神明鏡の一撃2
    効果:
  • 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、魔防+4
  • 継承可能な兵種:
    杖以外
    習得レアリティ:
    ★5
    240
    鬼神明鏡の一撃1
    データベース未登録のスキル
    習得レアリティ:
    ★5
    パッシブB攻撃魔防の混乱3
    効果:
  • ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、魔防が自分より1以上低い敵の攻撃、魔防-6(敵の次回行動終了まで)
  • 戦闘開始時、魔防が敵より1以上高い時、戦闘中、敵の攻撃、魔防-3、さらに、敵の攻撃、魔防が減少減少値は、敵とその周囲2マス以内にいる敵のうち弱化が最も高い値(能力値ごとに計算)
  • 継承可能な兵種:
    制限なし
    習得レアリティ:
    ★5
    300
    パッシブC守備魔防の謀策3
    効果:
  • 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、自分を中心とした縦3列と横3列にいる魔防が「自分の魔防+5」より低い敵の守備、魔防-7、【謀策】【弱点露呈】を付与(敵の次回行動終了時まで)
  • 継承可能な兵種:
    制限なし
    習得レアリティ:
    ★5
    300

    基本情報

    忍者サナキ の画像
    名前
    性別女|女
    称号暁に誓う双忍
    概要神使の宿命から解き放たれた姉妹は、軽やかに跳ぶ。
    皇帝の責も女王の名も、 今だけは忍装束の奥に隠して。
    (登場:『ファイアーエムブレム 暁の女神』)
    リリース日2023-11-07
    バージョン(部)7
    武器 / 移動赤魔 の画像 / 騎馬 の画像
    入手方法超英雄
    排出レアリティ星5
    英語表記Sanaki(Dawnsworn Ninja)
    通称
      内部ID比翼サナキ
      イラスト
      CV
      出典
      特殊効果
      • 比翼
      • 死闘205
      比翼スキル自分を行動可能にする(現在のターン中に自分が戦闘を行っている時のみ発動可能)
      神装英雄の実装なし
      ステータス分類第8世代
      闘技場スコア
      • 最大スコア 383(766)
      • 最大SP 2440
      • 最大査定総合値 205
      登場したガチャ
      (網羅してません)
      一緒に登場した英雄
      忍者ゼルギウスの画像
       
      忍者ヘザーの画像
       
      忍者ユウギリの画像
       
      同名の英雄
      サナキの画像
       
      花嫁サナキの画像
       
      公式ページ
      秘伝書生成なし
      << 英雄検索で他の英雄を調べる

      コメント(1 件)


      1(ID: 2615173875)
      2024-01-24 09:34

      対策キャラとして伝承シーダ・「速さの先制」・伝承ディアドラが注目されているようです。シーダと速・先制は「不動の姿勢」を持ってないサナキ&ミカヤに待ち伏せ効果で強力な一撃を先に叩きつけて倒す作戦で、ディアドラは祈り効果で耐えた後に相性有利の攻撃で倒そうという作戦のようです。彼女に苦戦されている方はご参考に

      人気記事

      ©Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

      ※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

      ファイアーエムブレムヒーローズ公式サイト
      にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ ファイアーエムブレムランキング