【FEH】愛の祭器 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 愛の祭器 |
---|
英語表記 | Scepter of Love |
---|
リリース日 | 2020-02-07 (武器錬成 2023-05-08) |
---|
スキルの種類 | 武器(斧) |
---|
威力 | 16 |
---|
射程 | 1 |
---|
必要SP | 400 |
---|
効果 | - 速さ+3
- 自身が強化(応援、鼓舞等)を受けている、または戦闘開始時のHPが70%以上の時、戦闘中、自分の攻撃+戦闘開始時の敵の守備の25%、敵の攻撃-戦闘開始時の敵の魔防の25%
|
---|
効果自動要約 (検証中) | - 速さ+3
- 戦闘中、自分の攻撃+戦闘開始時の敵の守備の25%
- 敵の攻撃-戦闘開始時の敵の魔防の25%
|
---|
特殊錬成 | - 速さ+3
- 戦闘開始時、自身が【有利な状態】を受けている時、または、HPが25%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の攻撃、速さが、戦闘開始時の敵の守備の25%だけ増加、敵の攻撃、守備が、戦闘開始時の敵の魔防の25%だけ減少
- HP+3
- 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の効果)、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効
|
---|
攻撃錬成 | - 速さ+3
- 戦闘開始時、自身が【有利な状態】を受けている時、または、HPが25%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の攻撃、速さが、戦闘開始時の敵の守備の25%だけ増加、敵の攻撃、守備が、戦闘開始時の敵の魔防の25%だけ減少
|
---|
速さ錬成 | - 速さ+3
- 戦闘開始時、自身が【有利な状態】を受けている時、または、HPが25%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の攻撃、速さが、戦闘開始時の敵の守備の25%だけ増加、敵の攻撃、守備が、戦闘開始時の敵の魔防の25%だけ減少
|
---|
守備錬成 | - 速さ+3
- 戦闘開始時、自身が【有利な状態】を受けている時、または、HPが25%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の攻撃、速さが、戦闘開始時の敵の守備の25%だけ増加、敵の攻撃、守備が、戦闘開始時の敵の魔防の25%だけ減少
|
---|
魔防錬成 | - 速さ+3
- 戦闘開始時、自身が【有利な状態】を受けている時、または、HPが25%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の攻撃、速さが、戦闘開始時の敵の守備の25%だけ増加、敵の攻撃、守備が、戦闘開始時の敵の魔防の25%だけ減少
|
---|
継承可能な兵種 | 継承不可 |
---|
習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
-
- 伝承/神階英雄
- なし
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
- なし
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
- なし
- その他(特務機関、敵)
- なし
|
---|
習得に必要なスキル | |
---|
上位スキル | |
---|
開発者用 | 開く特効 | |
---|
特効無効 | |
---|
神罰の杖 | |
---|
反撃不可 | |
---|
全距離反撃 | |
---|
攻撃回数 | |
---|
反撃時の攻撃回数 | |
---|
奥義発動カウント | |
---|
HP | |
---|
攻撃 | |
---|
速さ | 3 |
---|
守備 | |
---|
魔防 | |
---|
|
---|
同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の効果)、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効
なし
戦闘開始時、自身が【有利な状態】を受けている時、または、HPが25%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の攻撃、速さが、戦闘開始時の敵の守備の25%だけ増加、敵の攻撃、守備が、戦闘開始時の敵の魔防の25%だけ減少
なし
自身が強化(応援、鼓舞等)を受けている、または戦闘開始時のHPが70%以上の時、戦闘中、自分の攻撃+戦闘開始時の敵の守備の25%、敵の攻撃-戦闘開始時の敵の魔防の25%
なし