【FEH】デビルアクス の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | デビルアクス | ||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
英語表記 | |||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | 2020-02-06 (武器錬成 2020-02-06) | ||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | 武器(斧) | ||||||||||||||||||||||||||
威力 | 16 | ||||||||||||||||||||||||||
射程 | 1 | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 400 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
| ||||||||||||||||||||||||||
効果自動要約 (検証中) |
| ||||||||||||||||||||||||||
特殊錬成 |
| ||||||||||||||||||||||||||
攻撃錬成 |
| ||||||||||||||||||||||||||
速さ錬成 |
| ||||||||||||||||||||||||||
守備錬成 |
| ||||||||||||||||||||||||||
魔防錬成 |
| ||||||||||||||||||||||||||
継承可能な兵種 | 継承不可 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
| ||||||||||||||||||||||||||
習得に必要なスキル | |||||||||||||||||||||||||||
上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
|
同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。
名前 | 効果 | 習得キャラ |
---|---|---|
異邦の秘剣 | 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 特殊錬成後: 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う | |
トローン | 自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 特殊錬成後: 自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6 | |
短弓+ | 飛行特効 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 | |
武士道 | 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 | |
怒り3 | 自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 | |
ベビーキャロット+ | 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) | |
ベビーキャロット | 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで) | |
共鳴エクスカリバー | 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 特殊錬成後: 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 1ターン目開始時、奥義発動カウント-2 | |
倭棍+ | 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 | |
倭棍 | 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 |
自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1
名前 | 効果 | 習得キャラ |
---|---|---|
トローン | 自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 特殊錬成後: 自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6 | |
怒り3 | 自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 | |
狂斧アルマーズ | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 特殊錬成後: 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10 敵から攻撃された時、または、敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、かつ、戦闘中、奥義による攻撃でダメージを与えた時、自分の最大HPの30%回復(与えたダメージが0でも効果は発動) |
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に4ダメージ
名前 | 効果 | 習得キャラ |
---|---|---|
宝剣ソフィア | 守備+3 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+4 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に4ダメージ 特殊錬成後: 守備+3 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に4ダメージ 戦闘開始時、自分か敵のHPが99%以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復(与えたダメージが0でも効果は発動) |
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
名前 | 効果 | 習得キャラ |
---|---|---|
デス | 魔防+3 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後、自分に4ダメージ 特殊錬成後: 魔防+3 戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の速さ、魔防が、自分の奥義発動カウント最大値+1だけ減少(最低1、自分が奥義を装備していない時は1と扱う)、敵の速さ、魔防の強化を無効 攻撃を行った時、戦闘後、自分に4ダメージ 周囲2マス以内の味方の、周囲2マス以内に移動可能 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 | |
宝剣ソフィア | 守備+3 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+4 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に4ダメージ 特殊錬成後: 守備+3 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に4ダメージ 戦闘開始時、自分か敵のHPが99%以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復(与えたダメージが0でも効果は発動) |