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【FEH】魔女を超える者 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 魔女を超える者
英語表記Beyond Witchery
リリース日2023-10-16
スキルの種類パッシブA
必要SP300
効果
  • 攻撃、速さ、守備、魔防+8
  • ターン開始時、自身の奥義発動カウント-◯、自分に◯ダメージ(○は、1ターン目の時は2、そうでない時は1)
  • 戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
効果自動要約
(検証中)
  • 攻撃、速さ、守備、魔防+8
  • ターン開始時、自身の奥義発動カウント-◯、自分に◯ダメージ
  • 戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
継承可能な兵種継承不可
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
魔器ソニア の画像秘伝書
 
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
なし
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
    上位スキル
      類似スキル
        開発者用
        開く
        特効
        特効無効
        神罰の杖
        反撃不可
        全距離反撃
        攻撃回数
        反撃時の攻撃回数
        奥義発動カウント
        HP
        攻撃
        速さ
        守備
        魔防

        同じ効果を持つスキル

        同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

        戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効

        名前効果習得キャラ
        スターラッシュ速さの40%を奥義ダメージに加算
        戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
        自分が奥義発動可能状態の時、または、この戦闘で自分が奥義発動済みの時、戦闘中、【神速追撃ダメージ◯%】が発動した時に○が99以下であれば100とする
        自分または敵が奥義発動可能状態の時、または、この戦闘(戦前、戦闘中)で自分または敵が奥義発動済みの時、戦闘中、受けた攻撃のダメージを40%軽減(1戦闘1回のみ)(範囲奥義除く)
        紋章士マルス の画像 
        時は光速さの45%を奥義ダメージに加算
        戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
        自分から攻撃し、かつ、奥義を発動した戦闘後に自分が生存している時、自分を行動可能にし、自分とダブル相手に移動を最大1マスに制限する状態異常を付与(次回行動終了時まで)(1ターンに1回のみ)(この効果は他の同系統効果より優先する、その際、他の同系統効果は発動していない扱いとする)
        グルヴェイグ の画像 
        閉界攻撃の25%を奥義ダメージに加算
        奥義発動時、奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効
        戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
        伝承ヴェロニカ の画像 
        天狼・神速さの35%を奥義ダメージに加算
        与えたダメージの35%自分を回復
        戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
        ソティス の画像 
        華月の腕輪・遠【再移動(1)】を発動可能
        戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
        奥義発動時、ダメージ+敵の守備の(20+自分の奥義発動カウントの最大値×10)%
        水着エイリーク の画像 
        太陽の腕輪・承【再移動(2)】を発動可能
        戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
        戦闘後、HP10回復
        【再移動(2)】自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に2マス移動できる(自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林に移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可)(同系統効果複数時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(2マスを超える距離のワープ移動はできない)
        伝承エフラム の画像 
        華月の腕輪【再移動(2)】を発動可能
        戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効
        奥義発動時、ダメージ+敵の守備の(20+自分の奥義発動カウントの最大値×10)%
        【再移動(2)】自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に2マス移動できる(自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林に移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可)(同系統効果複数時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(2マスを超える距離のワープ移動はできない)
        総選挙エイリーク の画像 

        ターン開始時、自身の奥義発動カウント-◯、自分に◯ダメージ(○は、1ターン目の時は2、そうでない時は1)

        なし

        攻撃、速さ、守備、魔防+8

        なし
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