【FEH】束縛、秩序、…・神 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 束縛、秩序、…・神 | ||||||||||||||||||||||||||
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英語表記 | Order's Restraint+ | ||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | 2024-07-04 | ||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | パッシブC | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 300 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
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効果自動要約 (検証中) |
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継承可能な兵種 | 継承不可 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
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習得に必要なスキル |
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上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
類似スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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狩猟の鋭刃 | 獣特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自分の攻撃、速さ、守備、魔防それぞれについて、周囲2マス以内に自分より高い味方がいれば、戦闘中、+5(能力値ごとに計算) 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) 特殊錬成後: 獣特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 攻撃、速さ、守備、魔防のそれぞれについて、周囲3マス以内に、戦闘開始時の自分の能力値-4より高い味方がいれば、戦闘中、自分のその能力値+6 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自分の追撃不可を無効、かつ戦闘開始時、敵のHPが100%で、自分から攻撃した時、戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、最初に受けた攻撃のダメージを60%軽減 | |
柔なる戦猫の爪牙 | 守備+3 味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身と周囲2マスの味方の攻撃、守備+3 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 特殊錬成後: 守備+3 自分から攻撃した時、または 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 周囲3マス以内の味方は、戦闘中、攻撃、守備+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻、撃速さ、守備、魔防+4、かつ自分の追撃不可を無効、かつ、ダメージ+周囲3マス以内にいる味方の数×5(最大15範囲奥義除く) |