【FEH】マフー の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | マフー | ||||||||||||||||||||||||||
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英語表記 | Imhullu | ||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | 2018-11-23 (武器錬成 2022-05-09) | ||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | 武器(赤魔法) | ||||||||||||||||||||||||||
威力 | 14 | ||||||||||||||||||||||||||
射程 | 2 | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 400 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
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効果自動要約 (検証中) |
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特殊錬成 |
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攻撃錬成 |
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速さ錬成 |
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守備錬成 |
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魔防錬成 |
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継承可能な兵種 | 継承不可 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
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習得に必要なスキル | |||||||||||||||||||||||||||
上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上、かつ、敵が魔法以外の時、敵は反撃不可、かつ、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを30%軽減(巨影の範囲奥義を除く)
なし戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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狂牙バシリコス | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 特殊錬成後: 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、敵の速さ、守備-5、かつ、敵の速さ、守備が、敵が受けている速さ、守備の強化の値の2倍だけ減少(能力値ごとに計算)(例えば、速さ+7の強化を受けていれば、+7-14-5で、速さ-12となる) | |
聖祭の風光 | ターン開始時、HP10回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 | |
聖祭の光炎 | ターン開始時、HP10回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 | |
聖祭の風光+ | ターン開始時、HP10回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 | |
聖祭の光炎+ | ターン開始時、HP10回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 |
自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+5
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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ヴェルダンの荒弓 | 飛行特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+5 特殊錬成後: 飛行特効 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+5 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 自分から攻撃した時、自分の速さ-敵の速さの値によって異なる効果を発動(・3以上なら、自分は絶対追撃・7以上なら、さらに追撃可能なら自分の追撃の直後に追撃を行う) | |
新年の戦猫の爪牙 | 速さ+3 速さが敵より高い時、ダメージ+速さの差の70%(最大7。速さの虚勢が有効) 速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを速さの差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 特殊錬成後: 速さ+3 速さが敵より高い時、ダメージ+速さの差の70%(最大7。速さの虚勢が有効) 速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを速さの差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+5 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 速さの差を比較するスキルの比較判定時、自身の速さ+10として判定 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |