【FEH】負の力 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 負の力 |
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読み方 | ふのちから |
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英語表記 | Chaos Manifest |
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リリース日 | 2019-03-29 (武器錬成 2022-11-07) |
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スキルの種類 | 武器(緑魔法) |
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威力 | 14 |
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射程 | 2 |
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必要SP | 400 |
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効果 | - 魔防+3
- 敵が不利な状態異常を受けている時、戦闘中、攻撃+6、自分は絶対追撃(不利な異常状態...「敵の次回行動終了まで」の効果全般
- 弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等)
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効果自動要約 (検証中) | - 魔防+3
- 戦闘中、攻撃+6
- 自分は絶対追撃(不利な異常状態...「敵の次回行動終了まで」の効果全般
- 弱化
- 移動制限
- パニック
- 反撃不可
- 相性激化等)
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特殊錬成 | - 魔防+3
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、攻撃+6、魔防+5、自分は絶対追撃、かつ、自分から攻撃した時、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを軽減
- 軽減値は、戦闘相手の弱化の合計値と、その周囲2マス以内の敵の弱化の合計値のうち、最も高い値×2%
- 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、魔防+5、与えるダメージが増加
- 増加値は、戦闘相手の弱化の合計値と、その周囲2マス以内の敵の弱化の合計値のうち、最も高い値(範囲奥義除く)
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攻撃錬成 | - 魔防+3
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、攻撃+6、魔防+5、自分は絶対追撃、かつ、自分から攻撃した時、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを軽減
- 軽減値は、戦闘相手の弱化の合計値と、その周囲2マス以内の敵の弱化の合計値のうち、最も高い値×2%
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速さ錬成 | - 魔防+3
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、攻撃+6、魔防+5、自分は絶対追撃、かつ、自分から攻撃した時、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを軽減
- 軽減値は、戦闘相手の弱化の合計値と、その周囲2マス以内の敵の弱化の合計値のうち、最も高い値×2%
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守備錬成 | - 魔防+3
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、攻撃+6、魔防+5、自分は絶対追撃、かつ、自分から攻撃した時、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを軽減
- 軽減値は、戦闘相手の弱化の合計値と、その周囲2マス以内の敵の弱化の合計値のうち、最も高い値×2%
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魔防錬成 | - 魔防+3
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、攻撃+6、魔防+5、自分は絶対追撃、かつ、自分から攻撃した時、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを軽減
- 軽減値は、戦闘相手の弱化の合計値と、その周囲2マス以内の敵の弱化の合計値のうち、最も高い値×2%
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継承可能な兵種 | 継承不可 |
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習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
- なし
- 伝承/神階英雄
-
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
- なし
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
- なし
- その他(特務機関、敵)
- なし
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習得に必要なスキル | |
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上位スキル | |
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開発者用 | 開く特効 | |
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特効無効 | |
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神罰の杖 | |
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反撃不可 | |
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全距離反撃 | |
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攻撃回数 | |
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反撃時の攻撃回数 | |
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奥義発動カウント | |
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HP | |
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攻撃 | |
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速さ | |
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守備 | |
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魔防 | 3 |
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
増加値は、戦闘相手の弱化の合計値と、その周囲2マス以内の敵の弱化の合計値のうち、最も高い値(範囲奥義除く)
なし
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、魔防+5、与えるダメージが増加
なし
軽減値は、戦闘相手の弱化の合計値と、その周囲2マス以内の敵の弱化の合計値のうち、最も高い値×2%
なし
戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、攻撃+6、魔防+5、自分は絶対追撃、かつ、自分から攻撃した時、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを軽減
なし
弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等)
なし
敵が不利な状態異常を受けている時、戦闘中、攻撃+6、自分は絶対追撃(不利な異常状態...「敵の次回行動終了まで」の効果全般
なし