【FEH】太陽(武器) の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 太陽(武器) |
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英語表記 | Sol Lance |
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リリース日 | 2019-10-21 (武器錬成 2023-03-06) |
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スキルの種類 | 武器(槍) |
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威力 | 16 |
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射程 | 1 |
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必要SP | 400 |
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効果 | - 魔防+3
- 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP10回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
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効果自動要約 (検証中) | - 魔防+3
- 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP10回復
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特殊錬成 | - 魔防+3
- 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP14回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、【回復不可】を50%無効
- HP+3
- 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、敵は追撃不可、かつ戦闘開始時、自身のHPが50%以上なら、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減
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攻撃錬成 | - 魔防+3
- 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP14回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、【回復不可】を50%無効
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速さ錬成 | - 魔防+3
- 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP14回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、【回復不可】を50%無効
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守備錬成 | - 魔防+3
- 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP14回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、【回復不可】を50%無効
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魔防錬成 | - 魔防+3
- 戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP14回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、【回復不可】を50%無効
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継承可能な兵種 | 継承不可 |
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習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
-
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
- なし
- 伝承/神階英雄
- なし
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
- なし
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
- なし
- その他(特務機関、敵)
- なし
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習得に必要なスキル | - 銀の槍
- ★3/★4排出(★4以下習得)
-
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上位スキル | |
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開発者用 | 開く特効 | |
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特効無効 | |
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神罰の杖 | |
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反撃不可 | |
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全距離反撃 | |
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攻撃回数 | |
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反撃時の攻撃回数 | |
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奥義発動カウント | |
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HP | |
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攻撃 | |
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速さ | |
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守備 | |
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魔防 | 3 |
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、敵は追撃不可、かつ戦闘開始時、自身のHPが50%以上なら、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減
なし
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、【回復不可】を50%無効
なし
戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP14回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
なし
戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP10回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
なし