【FEH】バルムンク の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | バルムンク |
---|
英語表記 | Balmung |
---|
リリース日 | 2020-01-09 (武器錬成 2023-12-06) |
---|
スキルの種類 | 武器(剣) |
---|
威力 | 16 |
---|
射程 | 1 |
---|
必要SP | 400 |
---|
効果 | - 速さ+3
- 敵から攻撃された時、または敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+5
|
---|
特殊錬成 | - 速さ+3
- 敵から攻撃された時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効
- HP+3
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が、戦闘開始時の速さの15%だけ増加、かつ速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを速さの差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く)
|
---|
攻撃錬成 | - 速さ+3
- 敵から攻撃された時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効
|
---|
速さ錬成 | - 速さ+3
- 敵から攻撃された時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効
|
---|
守備錬成 | - 速さ+3
- 敵から攻撃された時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効
|
---|
魔防錬成 | - 速さ+3
- 敵から攻撃された時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効
|
---|
継承可能な兵種 | 継承不可 |
---|
習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
-
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
- なし
- 伝承/神階英雄
- なし
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
- なし
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
- なし
- その他(特務機関、敵)
- なし
|
---|
習得に必要なスキル | |
---|
上位スキル | |
---|
開発者用 | 開く特効 | |
---|
特効無効 | |
---|
神罰の杖 | |
---|
反撃不可 | |
---|
全距離反撃 | |
---|
攻撃回数 | |
---|
反撃時の攻撃回数 | |
---|
奥義発動カウント | |
---|
HP | |
---|
攻撃 | |
---|
速さ | 3 |
---|
守備 | |
---|
魔防 | |
---|
|
---|
同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が、戦闘開始時の速さの15%だけ増加、かつ速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを速さの差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く)
なし
敵から攻撃された時、または敵のHPが75%以上で戦闘開始時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効
なし
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、自身の弱化を無効化し、攻撃、速さ、守備、魔防+5
なし