【FEH】シレジアの風 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | シレジアの風 | ||||||||||||||||||||||||||
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英語表記 | Winds of Silesse | ||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | 2020-01-09 (武器錬成 2023-08-07) | ||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | 武器(緑魔法) | ||||||||||||||||||||||||||
威力 | 14 | ||||||||||||||||||||||||||
射程 | 2 | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 400 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
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効果自動要約 (検証中) |
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特殊錬成 |
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攻撃錬成 |
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速さ錬成 |
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守備錬成 |
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魔防錬成 |
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継承可能な兵種 | 継承不可 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
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習得に必要なスキル | |||||||||||||||||||||||||||
上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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狂牙バシリコス | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 特殊錬成後: 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、敵の速さ、守備-5、かつ、敵の速さ、守備が、敵が受けている速さ、守備の強化の値の2倍だけ減少(能力値ごとに計算)(例えば、速さ+7の強化を受けていれば、+7-14-5で、速さ-12となる) | |
聖祭の風光 | ターン開始時、HP10回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 | |
聖祭の光炎 | ターン開始時、HP10回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 | |
聖祭の風光+ | ターン開始時、HP10回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 | |
聖祭の光炎+ | ターン開始時、HP10回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5 |
ターン開始時、自身のHPが25%以上なら、自分に攻撃、速さ+6、【攻め立て】、「戦闘中、奥義発動カウント変動量+1」を付与(1ターン)(同系統効果複数時、最大値適用)
なし自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+6、敵の速さ、魔防が、戦闘開始時の自分の速さの20%だけ減少
なし周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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夏陰の霊杖 | 杖は他の武器同様のダメージ計算になる 周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃+6、戦闘中、敵の攻撃によりダメージを受けた時、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)(この効果は受けたダメージが0の場合も発動する) 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6 | |
剛なる戦猫の爪牙 | 速さ+3 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 特殊錬成後: 速さ+3 自分から攻撃した時、または、周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自分の追撃不可を無効、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+10 ターン開始時、竜獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、かつ化身状態なら、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用) | |
攻撃速さの孤軍3 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、速さ+6 |