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【FEH】機斧ロヴンヘイズ の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 機斧ロヴンヘイズ
読み方きふロヴンヘイズ
英語表記Auto-Lofnheiðrheior
リリース日2021-09-30
スキルの種類武器(斧)
威力16
射程1
必要SP400
効果
  • 攻撃+3
  • 1~4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能
  • 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、自分は絶対追撃
効果自動要約
(検証中)
  • 攻撃+3
  • 1~4ターン目の間
  • 【再移動(3)】を発動可能
  • 戦闘中、攻撃+6
  • 敵の攻撃-6
  • 自分は絶対追撃
特殊錬成
  • 攻撃+3
  • 1〜4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、自分は絶対追撃、敵は追撃不可、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効(範囲奥義を除く)(自身の移動タイプで移動、例:歩行は、林には移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可)(同系統効果重複時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(再移動の距離の上限を超えたワープ移動はできない)
  • ターン開始時、自身のHPが25%以上なら、自分と周囲2マス以内の味方に「自分が移動可能な地形を平地のように移動可能』、【奮激】を付与(1ターン)
  • 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、守備、魔防+5、敵の攻撃、守備が敵が受けている攻撃、守備の強化の値の2倍だけ減少(能力値ごとに計算)、自分が与えるダメージ+自分の守備の20%(範囲奥義を除く)
継承可能な兵種継承不可
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
オッテル の画像
 
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
なし
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
  • 銀の斧
  • ★3/★4排出(★4以下習得)
    ヴァルハルト の画像
     
    ライナス の画像
     
    ミシェイル の画像
     
    ギュンター の画像
     
上位スキル
    開発者用
    開く
    特効
    特効無効
    神罰の杖
    反撃不可
    全距離反撃
    攻撃回数
    反撃時の攻撃回数
    奥義発動カウント
    HP
    攻撃3
    速さ
    守備
    魔防

    同じ効果を持つスキル

    同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、守備、魔防+5、敵の攻撃、守備が敵が受けている攻撃、守備の強化の値の2倍だけ減少(能力値ごとに計算)、自分が与えるダメージ+自分の守備の20%(範囲奥義を除く)

    なし

    ターン開始時、自身のHPが25%以上なら、自分と周囲2マス以内の味方に「自分が移動可能な地形を平地のように移動可能』、【奮激】を付与(1ターン)

    なし

    1〜4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、自分は絶対追撃、敵は追撃不可、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効(範囲奥義を除く)(自身の移動タイプで移動、例:歩行は、林には移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可)(同系統効果重複時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(再移動の距離の上限を超えたワープ移動はできない)

    なし

    自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、自分は絶対追撃

    名前効果習得キャラ
    夏夜の夢の角攻撃+3
    自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃+6、敵の攻撃-6、自分は絶対追撃
    ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除)
    化身状態なら、攻撃+2、かつ、自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可
    水着フロージ の画像 

    1~4ターン目の間、【再移動(3)】を発動可能

    なし
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