【FEH】インバースの暗闇 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | インバースの暗闇 |
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英語表記 | Aversa's Night |
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リリース日 | 2018-10-23 (武器錬成 2022-04-06) |
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スキルの種類 | 武器(赤魔法) |
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威力 | 14 |
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射程 | 2 |
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必要SP | 400 |
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効果 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、HPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-3、さらに強化を+ではなくーとする(敵の次回行動終了まで)
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効果自動要約 (検証中) | - 魔防+3
- ターン開始時、敵同士が隣接していて
- ターン開始時、HPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-3、さらに強化を+ではなくーとする
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特殊錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、HPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4
- 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防-4、かつ、敵が攻撃、速さ、魔防の弱化を受けていれば、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防が弱化の値だけ減少(能力値ごとに計算)(例えば、攻撃-7の弱化を受けていれば、-7-7-4で、戦闘中、攻撃-18となる)
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攻撃錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、HPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4
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速さ錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、HPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4
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守備錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、HPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4
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魔防錬成 | - 魔防+3
- ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、HPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4
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継承可能な兵種 | 継承不可 |
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習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
- なし
- 伝承/神階英雄
- なし
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
- なし
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
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- その他(特務機関、敵)
- なし
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習得に必要なスキル | |
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上位スキル | |
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開発者用 | 開く特効 | |
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特効無効 | |
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神罰の杖 | |
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反撃不可 | |
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全距離反撃 | |
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攻撃回数 | |
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反撃時の攻撃回数 | |
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奥義発動カウント | |
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HP | |
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攻撃 | |
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速さ | |
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守備 | |
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魔防 | 3 |
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防-4、かつ、敵が攻撃、速さ、魔防の弱化を受けていれば、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防が弱化の値だけ減少(能力値ごとに計算)(例えば、攻撃-7の弱化を受けていれば、-7-7-4で、戦闘中、攻撃-18となる)
なし
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4
なし
ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、HPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)
なし
ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつ、HPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-3、さらに強化を+ではなくーとする(敵の次回行動終了まで)
なし