【FEH】生の息吹4 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 生の息吹4 |
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英語表記 | Breath of Life 4 |
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リリース日 | 2024-06-07 |
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スキルの種類 | パッシブC |
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必要SP | 300 |
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効果 | - 周囲2マス以内の味方は、戦闘中、守備+4、【回復不可】を50%無効
- 周囲2マス以内の味方は、戦闘開始後(戦闘開始後にダメージを受ける効果の後)、HPが回復
- 回復値は、守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差×4、そうでない時は、最大HPの20%(最大:最大HPの40%+戦闘開始後に自身が受けたダメージで減少したHP量)(同系統効果複数時、最大値適用)
- 周囲2マス以内に味方がいる時、自分は、戦闘中、守備+4、【回復不可】を50%無効
- 周囲2マス以内に味方がいる時、自分は、戦闘開始後(戦闘開始後にダメージを受ける効果の後)、HPが回復
- 回復値は、守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差×4、
- そうでない時は、最大HPの20%(最大:最大HPの40%+戦闘開始後に自身が受けたダメージで減少したHP量)(同系統効果複数時、最大値適用)
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効果自動要約 (検証中) | - 周囲2マス以内の味方は、戦闘中、守備+4
- 【回復不可】を50%無効
- 周囲2マス以内の味方は、戦闘開始後、HPが回復
- 回復値は、守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差×4、そうでない時は、最大HPの20%
- 自分は、戦闘中、守備+4
- 【回復不可】を50%無効
- 自分は、戦闘開始後、HPが回復
- 回復値は、守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差×4
- そうでない時は、最大HPの20%
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継承可能な兵種 | 制限なし |
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習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
-
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
- なし
- 伝承/神階英雄
- なし
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
-
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
- なし
- その他(特務機関、敵)
- なし
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習得に必要なスキル | - 生の息吹3
- ★3/★4排出(★4以下習得)
-
- ★3/★4排出(★5習得)
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- ★5限定排出
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上位スキル | |
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類似スキル | |
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開発者用 | 開く特効 | |
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特効無効 | |
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神罰の杖 | |
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反撃不可 | |
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全距離反撃 | |
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攻撃回数 | |
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反撃時の攻撃回数 | |
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奥義発動カウント | |
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HP | |
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攻撃 | |
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速さ | |
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守備 | |
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魔防 | |
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
そうでない時は、最大HPの20%(最大:最大HPの40%+戦闘開始後に自身が受けたダメージで減少したHP量)(同系統効果複数時、最大値適用)
なし
回復値は、守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差×4、
なし
周囲2マス以内に味方がいる時、自分は、戦闘開始後(戦闘開始後にダメージを受ける効果の後)、HPが回復
なし
周囲2マス以内に味方がいる時、自分は、戦闘中、守備+4、【回復不可】を50%無効
なし
回復値は、守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差×4、そうでない時は、最大HPの20%(最大:最大HPの40%+戦闘開始後に自身が受けたダメージで減少したHP量)(同系統効果複数時、最大値適用)
なし
周囲2マス以内の味方は、戦闘開始後(戦闘開始後にダメージを受ける効果の後)、HPが回復
なし
周囲2マス以内の味方は、戦闘中、守備+4、【回復不可】を50%無効
なし