ロゴ メインコンテンツへ
Twitterアカウント Youtubeチャンネル RSSフィード
全てのメニュー
読み込み中..

【FEH】響心ミスティラ の詳細情報(ステータス、個性、習得スキル等)

ステータスと個性

HP
(スキル込)
攻撃
(スキル込)
速さ
(スキル込)
守備
(スキル込)
魔防
(スキル込)
総合
(スキル込)
★5 Lv.4040
(40)
34
(50)
47
(47)
47
(47)
31
(31)
199
(215)
★5 Lv.118
(18)
8
(24)
14
(14)
8
(8)
9
(9)
57
(73)
個性による変動-4 / +3-3 / +3-4 / +3-3 / +4-4 / +3198 - 200
ステータス計算機

指定した凸数、神竜の花凸数、得意、苦手などのステータスを確認できます。ただし、LV.2~LV.39のステータスは実際のゲームと少しずれるのでご注意下さい。

英雄アイコン LV. +
紋+


祝福による能力値補正
HP 攻撃 速さ 守備 魔防 総合
{{value.maxHpWithSkills}} {{value.atkWithSkills}} {{value.spdWithSkills}} {{value.defWithSkills}} {{value.resWithSkills}} {{value.maxHpWithSkills+value.atkWithSkills+value.spdWithSkills+value.defWithSkills+value.resWithSkills}}
闘技場最大スコア {{value.arenaScore * 2}} ({{value.arenaScore}})
(最大SP: {{totalSp}}, 査定総合値: {{value.rating}})

スキルに応じたステータスや査定の確認はユニットビルダーを使用してください。

ステータス順位
HP攻撃速さ守備魔防総合
歩行 槍 内20 / 3729 / 371 / 371 / 376 / 371 / 37
歩行 槍 内
(神装&花最大)
34 / 3736 / 372 / 372 / 379 / 372 / 37
歩行 槍 内
(神装&花最大&得意)
34 / 3736 / 372 / 372 / 3711 / 37-
全英雄中478 / 1148814 / 11484 / 11486 / 1148328 / 114812 / 1148
全英雄中
(神装&花最大)
1020 / 11481096 / 114867 / 114825 / 1148552 / 114896 / 1148
全英雄中
(神装&花最大&得意)
1041 / 11481099 / 114886 / 114831 / 1148577 / 1148-
ステータスが似てる英雄

習得スキル

習得スキルSP
闘いの熱砂の槍
効果:
威力 16
  • 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
  • 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
  • 射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
  • 射程2の敵は、自分の周囲2マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
  • 周囲3マス以内の味方は、戦闘中、速さ、守備+4、かつ戦闘中、敵の奥義による攻撃の時、受けるダメージ-10(範囲奥義を除く)
  • 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が、戦闘開始時の自分の守備の15%+5だけ増加、敵の強化の+を無効にする、かつ戦闘中、敵の奥義による攻撃の時、自分が受けるダメージ-10(範囲奥義を除く)
  • 継承可能な兵種:
    継承不可
    習得レアリティ:
    ★5
    400
    砂陣
    効果:
  • 奥義発動時、守備の80%を奥義ダメージに加算、かつ自分の攻撃の値の代わりに守備の150%でダメージ計算
  • 戦闘中、攻撃を受けた時のダメージを(40-現在の奥義発動カウント×10)%軽減
  • 戦闘中、守備が敵より高い時、自分の追撃の速さ条件一○、敵の追撃の速さ条件+○(○は、守備の差、最大10)(例えば、追撃の速さ条件+10であれば、速さの差が15以上なければ追撃できない)(同系統スキル複数の時、効果は累積する)
  • 奥義発動カウント:
    4
    継承可能な兵種:
    継承不可
    習得レアリティ:
    ★5
    500
    華炎
    効果:
  • 守備の80%を奥義ダメージに加算
  • 奥義発動カウント:
    4
    継承可能な兵種:
    杖以外
    習得レアリティ:
    ★5
    200
    蛍火
    効果:
  • 守備の50%を奥義ダメージに加算
  • 奥義発動カウント:
    4
    継承可能な兵種:
    杖以外
    習得レアリティ:
    ★5
    100
    速さ守備の秘奥4
    効果:
  • 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、速さ、守備+7、かつ奥義が発動可能な状態の時、または、この戦闘(戦闘前、戦闘中)で奥義を発動済みの時、戦闘中、ダメージ+5(範囲奥義除く)、かつ自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
  • 継承可能な兵種:
    制限なし
    習得レアリティ:
    ★5
    300
    速さ守備の秘奥3
    データベース未登録のスキル
    習得レアリティ:
    ★5
    パッシブB不動4
    効果:
  • 戦闘中、敵の攻撃-5
  • 自身の奥義発動カウント最大値が3以上の攻撃時に発動する奥義装備時、または、敵から攻撃を受ける際に発動する奥義装備時、戦闘中、自分の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く)、自分が受けるダメージ-守備か魔防の高い方の20%(範囲奥義を除く)、敵の最初の攻撃前に自分の奥義発動カウント-2
  • 戦闘中、自身の奥義発動カウント最大値が3以上の攻撃時に発動する奥義発動時、ダメージ+守備か魔防の高い方の20%(範囲奥義を除く)、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効(範囲奥義を除く)
  • 戦闘中、敵から攻撃を受ける際に発動する奥義発動時、自分の次の攻撃は、ダメージ+守備か魔防の高い方の20%、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効(その戦闘中のみ)
  • 継承可能な兵種:
    歩行
    習得レアリティ:
    ★5
    300
    不動3
    データベース未登録のスキル
    習得レアリティ:
    ★5
    パッシブC生の息吹4
    効果:
  • 周囲2マス以内の味方は、戦闘中、守備+4、【回復不可】を50%無効
  • 周囲2マス以内の味方は、戦闘開始後(戦闘開始後にダメージを受ける効果の後)、HPが回復
  • 回復値は、守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差×4、そうでない時は、最大HPの20%(最大:最大HPの40%+戦闘開始後に自身が受けたダメージで減少したHP量)(同系統効果複数時、最大値適用)
  • 周囲2マス以内に味方がいる時、自分は、戦闘中、守備+4、【回復不可】を50%無効
  • 周囲2マス以内に味方がいる時、自分は、戦闘開始後(戦闘開始後にダメージを受ける効果の後)、HPが回復
  • 回復値は、守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差×4、
  • そうでない時は、最大HPの20%(最大:最大HPの40%+戦闘開始後に自身が受けたダメージで減少したHP量)(同系統効果複数時、最大値適用)
  • 継承可能な兵種:
    制限なし
    習得レアリティ:
    ★5
    300
    パッシブC生の息吹3
    効果:
  • 自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復
  • 継承可能な兵種:
    制限なし
    習得レアリティ:
    ★5
    200
    生の息吹2
    データベース未登録のスキル
    習得レアリティ:
    ★5
    響・始まりの鼓動
    効果:
  • ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
  • 戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
  • 継承可能な兵種:
    歩行
    習得レアリティ:
    ★5
    0

    基本情報

    響心ミスティラ の画像
    名前
    性別
    称号闘いの熱砂
    概要自由の国、ソルム王国の第一王女。
    天真爛漫で、誰とでも気軽に接する。
    (登場:『ファイアーエムブレム エンゲージ』)
    リリース日2024-09-17
    バージョン(部)8
    武器 / 移動槍 の画像 / 歩行 の画像
    入手方法響心英雄
    排出レアリティ星5
    英語表記Timerra(Desert Warrior)
    通称
      内部ID
      イラスト
      CV
      出典
      特殊効果
      • 響心
      神装英雄の実装なし
      ステータス分類第9世代
      闘技場スコア
      • 最大スコア 383(766)
      • 最大SP 2500
      • 最大査定総合値 203
      登場したガチャ
      (網羅してません)
      一緒に登場した英雄
      メリンの画像
       
      お供レギンの画像
       
      フォガートの画像
       
      同名の英雄
      ハロウィンミスティラの画像
       
      公式ページ
      秘伝書生成なし
      << 英雄検索で他の英雄を調べる

      コメント(1 件)


      1(ID: 847451308)
      2024-09-17 23:45

      闘いの熱砂の槍
      効果:
      威力16 射程1
      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する

      射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を
      通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)

      射程2の敵は、自分の周囲2マス以内を
      通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)

      周囲3マス以内の味方は、
      戦闘中、速さ、守備+4、かつ
      戦闘中、敵の奥義による攻撃の時、
      受けるダメージ-10(範囲奥義を除く)

      周囲3マス以内に味方がいる時、
      戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が
      戦闘開始時の自分の守備のの15%+5だけ増加、
      敵の強化の+を無効にする、かつ
      戦闘中、敵の奥義による攻撃の時、
      自分が受けるダメージ-10(範囲奥義を除く)

      継承可能な兵種:
      継承不可


      砂陣
      効果:
      奥義発動時、守備の80%を奥義ダメージに加算、かつ
      自分の攻撃の値の代わりに守備の150%でダメージ計算

      戦闘中、攻撃を受けた時のダメージを
      (40ー現在の奥義発動カウントx10)%軽減

      戦闘中、守備が敵より高い時、
      自分の追撃の速さ条件ー◯、
      敵の追撃の速さ条件+◯
      (◯は、守備の差、最大10)
      (例えば、追撃の速さ条件+10であれば、
       速さの差が15以上でなければ追撃できない)
      (同系統スキル複数の時、効果は累積する)

      奥義発動カウント:
      4

      継承可能な兵種:
      継承不可


      速さ守備の秘奥4
      効果:
      周囲3マス以内に味方がいる時、
      戦闘中、速さ、守備+7、かつ
      奥義が発動可能な状態の時、または、
      この戦闘(戦闘前、戦闘中)で
      奥義を発動済みの時、
      戦闘中、ダメージ+5(範囲奥義除く)、かつ
      自分の攻撃でダメージを与えた時、7回復
      (与えたダメージが0でも効果は発動)

      継承可能な兵種:
      歩行


      響・始まりの鼓動
      効果:
      ターン開始時、
      奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1

      戦闘後、
      奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1

      継承可能な兵種:
      歩行

      人気記事

      ©Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

      ※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

      ファイアーエムブレムヒーローズ公式サイト
      にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ ファイアーエムブレムランキング