ロゴ メインコンテンツへ
Twitterアカウント Youtubeチャンネル RSSフィード
全てのメニュー

【FEH】モズメ の詳細情報(ステータス、個性、習得スキル等)

ステータスと個性

HP
(スキル込)
攻撃
(スキル込)
速さ
(スキル込)
守備
(スキル込)
魔防
(スキル込)
総合
(スキル込)
★5 Lv.4040
(40)
44
(60)
46
(46)
41
(41)
27
(27)
198
(214)
★5 Lv.118
(18)
14
(30)
7
(7)
6
(6)
3
(3)
48
(64)
個性による変動-4 / +3-3 / +4-3 / +4-3 / +3-3 / +3197 - 199
ステータス計算機

指定した凸数、神竜の花凸数、得意、苦手などのステータスを確認できます。ただし、LV.2~LV.39のステータスは実際のゲームと少しずれるのでご注意下さい。

英雄アイコン LV. +
紋+


祝福による能力値補正
HP 攻撃 速さ 守備 魔防 総合
{{value.maxHpWithSkills}} {{value.atkWithSkills}} {{value.spdWithSkills}} {{value.defWithSkills}} {{value.resWithSkills}} {{value.maxHpWithSkills+value.atkWithSkills+value.spdWithSkills+value.defWithSkills+value.resWithSkills}}
闘技場最大スコア {{value.arenaScore * 2}} ({{value.arenaScore}})
(最大SP: {{totalSp}}, 査定総合値: {{value.rating}})

スキルに応じたステータスや査定の確認はユニットビルダーを使用してください。

ステータス順位
HP攻撃速さ守備魔防総合
歩行 槍 内18 / 332 / 332 / 333 / 3310 / 331 / 33
歩行 槍 内
(神装&花最大)
27 / 333 / 332 / 335 / 3317 / 331 / 33
歩行 槍 内
(神装&花最大&得意)
27 / 333 / 332 / 336 / 3317 / 33-
全英雄中458 / 1091104 / 109127 / 109156 / 1091500 / 10919 / 1091
全英雄中
(神装&花最大)
874 / 1091184 / 109151 / 1091111 / 1091717 / 109160 / 1091
全英雄中
(神装&花最大&得意)
902 / 1091144 / 109170 / 1091121 / 1091748 / 1091-
ステータスが似てる英雄

習得スキル

習得スキルSP
農地の主の薙刀
効果:
威力 16
  • 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
  • ターン開始時、自身のHPが25%以上なら、自分と周囲3マス以内の味方の守備、魔防+6、「戦闘中、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)」を付与(1ターン)
  • 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が○だけ増加、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-○(最初に受けた攻撃と2回攻撃:通常の攻撃は、1回目の攻撃のみ。「2回攻撃」は、1~2回目の攻撃)、かつ、戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP回復(与えたダメージが0でも効果は発動)、○は、周囲3マス以内にいる味方の数×3+1(最大10、自身の周囲2マス以内に以下のいずれかのマスがある時は10として扱う・天脈が付与されたマス・いずれかの移動タイプが侵入可能で、平地のように移動できない地形のマス)
  • 継承可能な兵種:
    継承不可
    習得レアリティ:
    ★5
    400
    緋炎
    効果:
  • 守備の50%を奥義ダメージに加算
  • 奥義発動カウント:
    3
    継承可能な兵種:
    杖以外
    習得レアリティ:
    ★5
    200
    蛍火
    効果:
  • 守備の50%を奥義ダメージに加算
  • 奥義発動カウント:
    4
    継承可能な兵種:
    杖以外
    習得レアリティ:
    ★5
    100
    パッシブA強化増幅4
    効果:
  • 自分か周囲2マス以内の味方が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が、自分と周囲2マス以内にいる味方のうち強化が最も高い値だけ上昇(能力値ごとに計算)
  • 継承可能な兵種:
    歩行
    習得レアリティ:
    ★5
    300
    パッシブA強化増幅3
    効果:
  • 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自分が受けている攻撃、速さ、守備、魔防の強化の値だけ上昇(能力値ごとに計算)
  • 継承可能な兵種:
    歩行
    習得レアリティ:
    ★5
    240
    強化増幅2
    データベース未登録のスキル
    習得レアリティ:
    ★5
    攻撃速さの防壁4
    効果:
  • 射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
  • 射程2の敵は、自分の周囲2マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)戦闘中、敵の攻撃、速さ-4、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを40%軽減(最初に受けた攻撃と2回攻撃:通常の攻撃は、1回目の攻撃のみ「2回攻撃」は、1~2回目の攻撃)
  • 戦闘後、自分のHP7回復
  • 継承可能な兵種:
    剣, 槍, 斧, 竜, 獣
    歩行
    習得レアリティ:
    ★5
    300
    パッシブB攻撃速さの防壁3
    効果:
  • 射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
  • 射程2の敵は、自分の周囲2マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
  • 戦闘中、敵の攻撃、速さ-4、戦闘後、自分のHP7回復
  • 継承可能な兵種:
    剣, 槍, 斧, 竜, 獣
    歩行
    習得レアリティ:
    ★5
    240
    攻撃速さの防壁2
    データベース未登録のスキル
    習得レアリティ:
    ★5
    パッシブC攻撃速さの信義4
    効果:
  • ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいれば、自分の攻撃、速さ+6、かつ「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン)
  • 周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+3
  • 継承可能な兵種:
    歩行, 飛行
    習得レアリティ:
    ★5
    300
    パッシブC攻撃速さの信義3
    効果:
  • ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、速さ+5(1ターン)
  • 継承可能な兵種:
    歩行, 飛行
    習得レアリティ:
    ★5
    240
    攻撃速さの信義2
    データベース未登録のスキル
    習得レアリティ:
    ★5

    基本情報

    モズメ の画像
    名前
    性別
    称号悲劇にさす光明
    リリース日2024-04-15
    バージョン(部)8
    武器 / 移動槍 の画像 / 歩行 の画像
    入手方法恒常ガチャ
    排出レアリティ星5
    英語表記Mozu(Tragic Start)
    通称
      内部ID
      イラスト
      CV
      出典
      神装英雄の実装なし
      ステータス分類第8世代
      闘技場スコア
      • 最大スコア 383(766)
      • 最大SP 2500
      • 最大査定総合値 202
      登場したガチャ
      (網羅してません)
      一緒に登場した英雄
      ツクヨミの画像
       
      響心アクアの画像
       
      ユキムラの画像
       
      同名の英雄なし
      公式ページ
      秘伝書生成なし
      << 英雄検索で他の英雄を調べる

      コメント(0 件)


      人気記事

      ©Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

      ※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

      ファイアーエムブレムヒーローズ公式サイト
      にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ ファイアーエムブレムランキング