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【FEH】蒼穹の竜槍 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 蒼穹の竜槍
英語表記Wyvern Lance
リリース日2024-07-04
(武器錬成 2024-07-04)
スキルの種類武器(槍)
威力16
射程1
必要SP400
効果
  • 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、守備-5、奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、絶対追撃を受ける
  • 戦闘後、自分は、7回復
効果自動要約
(検証中)
  • 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、守備-5
  • 奥義発動カウント変動量-1
  • 絶対追撃を受ける
  • 戦闘後、自分は、7回復
特殊錬成
  • 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、守備-5、奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、絶対追撃を受ける
  • 戦闘後、自分は、7回復
  • HP+3
  • 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、さらに、敵の攻撃、守備が戦闘開始時の自分の守備の15%だけ減少、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、自身の攻撃、守備の弱化を無効
攻撃錬成
  • 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、守備-5、奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、絶対追撃を受ける
  • 戦闘後、自分は、7回復
  • HP+5
  • 攻撃+2
速さ錬成
  • 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、守備-5、奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、絶対追撃を受ける
  • 戦闘後、自分は、7回復
  • HP+5
  • 速さ+3
守備錬成
  • 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、守備-5、奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、絶対追撃を受ける
  • 戦闘後、自分は、7回復
  • HP+5
  • 守備+4
魔防錬成
  • 自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、守備-5、奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、絶対追撃を受ける
  • 戦闘後、自分は、7回復
  • HP+5
  • 魔防+4
継承可能な兵種継承不可
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
ゲイル の画像
 
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
    上位スキル
      開発者用
      開く
      特効
      特効無効
      神罰の杖
      反撃不可
      全距離反撃
      攻撃回数
      反撃時の攻撃回数
      奥義発動カウント
      HP
      攻撃
      速さ
      守備
      魔防

      同じ効果を持つスキル

      同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

      敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、さらに、敵の攻撃、守備が戦闘開始時の自分の守備の15%だけ減少、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、自身の攻撃、守備の弱化を無効

      なし

      戦闘後、自分は、7回復

      なし

      自身を中心とした縦3列と横3列の敵は、戦闘中、攻撃、守備-5、奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、絶対追撃を受ける

      なし
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