【FEH】人と神が繋がる世界 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 人と神が繋がる世界 |
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英語表記 | Connected World |
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リリース日 | 2024-10-04 |
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スキルの種類 | パッシブC |
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必要SP | 300 |
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効果 | - 化身状態になる能力を持っていれば、下記の条件を満たした場合でも化身状態になる(条件:周囲2マス以内にスキル所持者と異なる出典の味方がいる)
- 飛空城防衛時の敵軍1ターン目開始時、化身状態になる条件を満たしていれば、化身状態になる
- ターン開始時、および、英雄決闘を除く敵軍ターン開始時、周囲3マス以内にスキル所持者と異なる出典の味方がいる時、自分と周囲3マス以内の味方の攻撃、守備+6、【双界効果・刃】、【双界効果・香】、「戦闘中、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く)」を付与(1ターン)、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
- 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、守備、魔防+5、攻撃を受けた時のダメージを40%軽減(範囲奥義を除く)、戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
- 周囲3マス以内の味方は、戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
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効果自動要約 (検証中) | - 下記の条件を満たした場合でも化身状態になる
- 化身状態になる
- ターン開始時、自分と周囲3マス以内の味方の攻撃、守備+6、【双界効果・刃】、【双界効果・香】、「戦闘中、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効」を付与、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
- 戦闘中、攻撃、守備、魔防+5
- 攻撃を受けた時のダメージを40%軽減
- 戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
- 奥義発動カウント-1
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継承可能な兵種 | 継承不可 |
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習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
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- 伝承/神階英雄
- なし
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
- なし
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
- なし
- その他(特務機関、敵)
- なし
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習得に必要なスキル | |
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上位スキル | |
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類似スキル | |
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開発者用 | 開く特効 | |
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特効無効 | |
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神罰の杖 | |
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反撃不可 | |
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全距離反撃 | |
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攻撃回数 | |
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反撃時の攻撃回数 | |
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奥義発動カウント | |
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HP | |
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攻撃 | |
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速さ | |
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守備 | |
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魔防 | |
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
周囲3マス以内の味方は、戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
なし
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、守備、魔防+5、攻撃を受けた時のダメージを40%軽減(範囲奥義を除く)、戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
なし
ターン開始時、および、英雄決闘を除く敵軍ターン開始時、周囲3マス以内にスキル所持者と異なる出典の味方がいる時、自分と周囲3マス以内の味方の攻撃、守備+6、【双界効果・刃】、【双界効果・香】、「戦闘中、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く)」を付与(1ターン)、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
なし
飛空城防衛時の敵軍1ターン目開始時、化身状態になる条件を満たしていれば、化身状態になる
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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攻撃速さの共栄 | 化身状態になる能力を持っていれば、下記の条件を満たした場合でも化身状態になる(条件:「周囲2マス以内に竜、獣の味方がいる場合」または、「周囲1マス以内の竜、獣以外の味方が2体以下の場合」) 飛空城防衛時の敵軍1ターン目開始時、化身状態になる条件を満たしていれば、化身状態になる 自分が化身時、または、敵から攻撃された時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+8、敵の速さ、守備の強化の+を無効にする、戦闘後、自分は、7回復 | |
化身状態になる能力を持っていれば、下記の条件を満たした場合でも化身状態になる(条件:周囲2マス以内にスキル所持者と異なる出典の味方がいる)
なし