【FEH】貝殻+ の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 貝殻+ | ||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
英語表記 | |||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | 2017-06-30 | ||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | 武器(暗器) | ||||||||||||||||||||||||||
威力 | 10 | ||||||||||||||||||||||||||
射程 | 2 | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 300 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
| ||||||||||||||||||||||||||
効果自動要約 (検証中) |
| ||||||||||||||||||||||||||
攻撃錬成 |
| ||||||||||||||||||||||||||
速さ錬成 |
| ||||||||||||||||||||||||||
守備錬成 |
| ||||||||||||||||||||||||||
魔防錬成 |
| ||||||||||||||||||||||||||
継承可能な兵種 | 暗器 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
| ||||||||||||||||||||||||||
習得に必要なスキル | |||||||||||||||||||||||||||
上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
|
同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ
名前 | 効果 | 習得キャラ |
---|---|---|
貝殻 | 戦闘後、敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
氷菓子の弓+ | 飛行特効 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
氷菓子の弓 | 飛行特効 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
スイカ割りの棍棒+ | 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
スイカ割りの棍棒 | 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
魚を突いた銛+ | 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
魚を突いた銛 | 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2
名前 | 効果 | 習得キャラ |
---|---|---|
貝殻 | 戦闘後、敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
氷菓子の弓+ | 飛行特効 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
氷菓子の弓 | 飛行特効 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
スイカ割りの棍棒+ | 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
スイカ割りの棍棒 | 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
魚を突いた銛+ | 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ | |
魚を突いた銛 | 戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ、守備、魔防+2 その状態で攻撃したとき、戦闘後、自分に2ダメージ |
戦闘後、敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
名前 | 効果 | 習得キャラ |
---|---|---|
舞踏祭の扇子+ | 自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復 戦闘後、敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) | |
死神の暗器 | 戦闘後、敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) 自分から攻撃した時、戦闘後、敵に7ダメージ 特殊錬成後: 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵に10ダメージ、かつ、守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) 敵が魔法の時、敵は反撃不可 | |
銀の暗器+ | 戦闘後、敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) |