【FEH】天帝の闇剣 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 天帝の闇剣 |
---|
読み方 | てんていのあんけん |
---|
英語表記 | Dark Creator S |
---|
リリース日 | 2020-10-20 (武器錬成 2024-06-06) |
---|
スキルの種類 | 武器(剣) |
---|
威力 | 16 |
---|
射程 | 1 |
---|
必要SP | 400 |
---|
効果 | - 守備+3
- 戦闘中、攻撃、守備がHPが90%以上の味方の人数×2だけ上昇(最大値6)
- 受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージをHPが90%以上の味方の人数×15%軽減(最大45%)(巨影の範囲奥義を除く)(上記の効果は、各自軍ターン、各敵軍ターンそれぞれについて、このスキル所持者の最初の戦闘のみ)
|
---|
効果自動要約 (検証中) | - 守備+3
- 戦闘中、攻撃、守備がHPが90%以上の味方の人数×2だけ上昇
- 受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージをHPが90%以上の味方の人数×15%軽減
|
---|
特殊錬成 | - 受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを○%軽減(○は、各ターンについて、このスキル所持者が自分から攻撃した最初の戦闘と敵から攻撃された最初の戦闘の時はHPが75%以上の味方の人数×25(最大75)、そうでない時はHPが75%以上の味方の人数×15(最大45))(巨影の範囲奥義を除く)
- 守備+3
- 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防がHPが75%以上の味方の人数×3+4だけ上昇(最大値13)
- HP+3
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量+1敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、戦闘後、自分は、7回復
|
---|
攻撃錬成 | - 受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを○%軽減(○は、各ターンについて、このスキル所持者が自分から攻撃した最初の戦闘と敵から攻撃された最初の戦闘の時はHPが75%以上の味方の人数×25(最大75)、そうでない時はHPが75%以上の味方の人数×15(最大45))(巨影の範囲奥義を除く)
- 守備+3
- 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防がHPが75%以上の味方の人数×3+4だけ上昇(最大値13)
|
---|
速さ錬成 | - 受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを○%軽減(○は、各ターンについて、このスキル所持者が自分から攻撃した最初の戦闘と敵から攻撃された最初の戦闘の時はHPが75%以上の味方の人数×25(最大75)、そうでない時はHPが75%以上の味方の人数×15(最大45))(巨影の範囲奥義を除く)
- 守備+3
- 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防がHPが75%以上の味方の人数×3+4だけ上昇(最大値13)
|
---|
守備錬成 | - 受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを○%軽減(○は、各ターンについて、このスキル所持者が自分から攻撃した最初の戦闘と敵から攻撃された最初の戦闘の時はHPが75%以上の味方の人数×25(最大75)、そうでない時はHPが75%以上の味方の人数×15(最大45))(巨影の範囲奥義を除く)
- 守備+3
- 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防がHPが75%以上の味方の人数×3+4だけ上昇(最大値13)
|
---|
魔防錬成 | - 受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを○%軽減(○は、各ターンについて、このスキル所持者が自分から攻撃した最初の戦闘と敵から攻撃された最初の戦闘の時はHPが75%以上の味方の人数×25(最大75)、そうでない時はHPが75%以上の味方の人数×15(最大45))(巨影の範囲奥義を除く)
- 守備+3
- 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防がHPが75%以上の味方の人数×3+4だけ上昇(最大値13)
|
---|
継承可能な兵種 | 継承不可 |
---|
習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
- なし
- 伝承/神階英雄
- なし
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
- なし
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
-
- その他(特務機関、敵)
- なし
|
---|
習得に必要なスキル | |
---|
上位スキル | |
---|
開発者用 | 開く特効 | |
---|
特効無効 | |
---|
神罰の杖 | |
---|
反撃不可 | |
---|
全距離反撃 | |
---|
攻撃回数 | |
---|
反撃時の攻撃回数 | |
---|
奥義発動カウント | |
---|
HP | |
---|
攻撃 | |
---|
速さ | |
---|
守備 | 3 |
---|
魔防 | |
---|
|
---|
同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量+1敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)、戦闘後、自分は、7回復
なし
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防がHPが75%以上の味方の人数×3+4だけ上昇(最大値13)
なし
受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを○%軽減(○は、各ターンについて、このスキル所持者が自分から攻撃した最初の戦闘と敵から攻撃された最初の戦闘の時はHPが75%以上の味方の人数×25(最大75)、そうでない時はHPが75%以上の味方の人数×15(最大45))(巨影の範囲奥義を除く)
なし
受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージをHPが90%以上の味方の人数×15%軽減(最大45%)(巨影の範囲奥義を除く)(上記の効果は、各自軍ターン、各敵軍ターンそれぞれについて、このスキル所持者の最初の戦闘のみ)
なし
戦闘中、攻撃、守備がHPが90%以上の味方の人数×2だけ上昇(最大値6)
なし