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【FEH】白夜忍の薙刀+ の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 白夜忍の薙刀+
英語表記Kumo Naginata
リリース日2023-11-07
スキルの種類武器(槍)
威力9
射程1
必要SP300
効果
  • 周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
  • 自分から攻撃した時、戦闘中2回攻撃
  • 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
効果自動要約
(検証中)
  • 周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
  • 戦闘中2回攻撃
  • 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
武器錬成不可
継承可能な兵種
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
なし
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
忍者サイゾウ の画像
 
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
上位スキル
    開発者用
    開く
    特効
    特効無効
    神罰の杖
    反撃不可
    全距離反撃
    攻撃回数
    反撃時の攻撃回数
    奥義発動カウント
    HP
    攻撃
    速さ
    守備
    魔防

    同じ効果を持つスキル

    同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4

    名前効果習得キャラ
    白夜忍の薙刀周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    白夜忍の和弓飛行特効
    周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    白夜忍の和弓+飛行特効
    周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    忍者ユウギリ の画像 

    自分から攻撃した時、戦闘中2回攻撃

    名前効果習得キャラ
    白夜忍の薙刀周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    白夜忍の和弓飛行特効
    周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    白夜忍の和弓+飛行特効
    周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    忍者ユウギリ の画像 
    密偵忍者の手裏剣奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5
    応援を使用した時、または自分に使用された時、自分と相手に【見切り・追撃効果】を付与、自分と相手の十字方向にいる敵に【弱点露呈】を付与(敵の次回行動終了時まで)
    応援を使用した時、自分を行動可能にする(1ターンに1回のみ)
    【暗器(7)】効果
    忍者ヘザー の画像 

    周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能

    名前効果習得キャラ
    白夜忍の薙刀周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    白夜忍の和弓飛行特効
    周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    白夜忍の和弓+飛行特効
    周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    自分から攻撃した時、戦闘中、2回攻撃
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
    忍者ユウギリ の画像 
    幻惑・転移周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    戦闘中、敵の速さ-4、敵は反撃不可
    開花エリンシア の画像 
    裏の五連闘の宝槍速さ+3
    周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
    戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら戦闘中、自身の攻撃、速さ+5

    特殊錬成後:
    速さ+3
    周囲2マス以内の味方の、周囲2マス以内に移動可能
    ターン開始時、周囲2マス以内の味方の人数によって、自分と周囲2マス以内の味方に以下の状態を付与(・1以上なら、【再移動(1)】(1ターン)・2以上なら、さらに【回避】)
    自分から攻撃した時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+5、守備、魔防+4、戦闘後、7回復
    戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が、自分が受けている強化を除いた【有利な状態】の数×2+4だけ増加(上限12)、ダメージ+速さの15%(範囲奥義を除く)、自身の弱化を無効
    槍アンナ の画像 
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