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【FEH】暁星の輝き の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)

スキル名 暁星の輝き
英語表記Silver of Dawn
リリース日2024-06-07
スキルの種類武器(緑魔法)
威力14
射程2
必要SP400
効果
  • 重装、騎馬特効
  • 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
  • 周囲2マス以内の味方は、自身の周囲2マス以内に移動可能
  • 敵軍ターン開始時、自分と周囲2マス以内の味方は、10回復
  • 敵軍のターン開始時スキル発動後、自分と周囲2マス以内にいる味方が受けている弱化を無効化し、強化に変換する、さらに、【不利な状態異常】を2個解除(同タイミングで付与される【不利な状態異常】は解除されない。解除される【不利な状態異常】は、受けている効果の一覧で、上に記載される状態を優先)
  • 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、魔防-6、さらに、敵の攻撃、魔防が、戦闘開始時の自分の魔防の20%だけ減少、敵の攻撃、魔防の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)。自分が与えるダメージ+○
  • ○は、自分を中心とした縦3列と横3列にいる味方の数×5(最大15、範囲奥義を除く)
効果自動要約
(検証中)
  • 重装、騎馬特効
  • 奥義が発動しやすい
  • 周囲2マス以内の味方は、自身の周囲2マス以内に移動可能
  • 敵軍ターン開始時、自分と周囲2マス以内の味方は、10回復
  • 敵軍のターン開始時スキル発動後
  • 自分と周囲2マス以内にいる味方が受けている弱化を無効化し、強化に変換する
  • 【不利な状態異常】を2個解除(同タイミングで付与される【不利な状態異常】は解除されない。解除される【不利な状態異常】は、受けている効果の一覧で
  • 上に記載される状態を優先)
  • 戦闘中、敵の攻撃、魔防-6
  • 敵の攻撃、魔防が、戦闘開始時の自分の魔防の20%だけ減少
  • 敵の攻撃、魔防の強化の+を無効にする。自分が与えるダメージ+○
  • ○は、自分を中心とした縦3列と横3列にいる味方の数×5
武器錬成不可
継承可能な兵種継承不可
習得キャラ
★3/★4恒常排出(★4以下習得)
なし
★3/★4恒常排出(★5習得)
なし
★4特別チャンス
なし
★5恒常排出
なし
超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
なし
超英雄や比翼英雄(★5習得)
なし
伝承/神階英雄
なし
紋章士英雄
なし
魔器英雄
なし
響心英雄
響心ミカヤ の画像
 
聖杯召喚(★4以下習得)
なし
聖杯召喚(★5習得)
なし
その他(特務機関、敵)
なし
習得に必要なスキル
    上位スキル
      開発者用
      開く
      特効|重装|騎馬|
      特効無効
      神罰の杖
      反撃不可
      全距離反撃
      攻撃回数
      反撃時の攻撃回数
      奥義発動カウント-1
      HP
      攻撃
      速さ
      守備
      魔防

      同じ効果を持つスキル

      同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)

      ○は、自分を中心とした縦3列と横3列にいる味方の数×5(最大15、範囲奥義を除く)

      なし

      戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、魔防-6、さらに、敵の攻撃、魔防が、戦闘開始時の自分の魔防の20%だけ減少、敵の攻撃、魔防の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)。自分が与えるダメージ+○

      なし

      敵軍のターン開始時スキル発動後、自分と周囲2マス以内にいる味方が受けている弱化を無効化し、強化に変換する、さらに、【不利な状態異常】を2個解除(同タイミングで付与される【不利な状態異常】は解除されない。解除される【不利な状態異常】は、受けている効果の一覧で、上に記載される状態を優先)

      なし

      敵軍ターン開始時、自分と周囲2マス以内の味方は、10回復

      なし

      周囲2マス以内の味方は、自身の周囲2マス以内に移動可能

      名前効果習得キャラ
      クリミアの心周囲2マス以内の味方は、自身の周囲2マス以内に移動可能
      周囲4マスの敵は、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防-4
      ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいる時、自分と周囲2マス以内の味方に【見切り・追撃効果】を付与
      伝承エリンシア の画像 
      開神の眷属周囲2マス以内の味方は、自身の周囲2マス以内に移動可能
      周囲2マス以内の味方は、戦闘中、攻撃+4、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃+4
      アシュ の画像 正月アシュ の画像 
      イズンの果実速さ+3
      自身のHPが50%以上の時、周囲2マス以内の味方は、自身の隣接マスに移動可能

      特殊錬成後:
      速さ+3
      周囲2マス以内の味方は、自身の周囲2マス以内に移動可能
      戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+5
      周囲2マス以内の味方は、戦闘中、攻撃、速さ+4
      周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+4
      水着ターナ の画像 

      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)

      該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。

      名前効果習得キャラ
      始まりの巨人の剣奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      ターン開始時、自身を中心とした縦3列と横3列に味方がいる時、自分と自身を中心とした縦3列と横3列の味方の攻撃、速さ+6、【見切り・追撃効果】を付与(1ターン)
      自分から攻撃した時、または、自身を中心とした縦3列と横3列に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自身を中心とした縦3列と横3列の味方の数×3+5だけ増加(最大14)、自身の弱化を無効、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、ダメージ+O、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-○の50%、敵の奥義による攻撃時、受ける攻撃のダメージ-○の50%(○は、自分と自身を中心とした縦3列と横3列にいる味方のうち強化の合計値が最も高い値、範囲奥義を除く)
      お供ダグ の画像 
      正義の一矢の弓飛行特効
      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      自分から攻撃した時、または、自身を中心とした縦3列と横3列に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が、戦闘開始時の速さの15%+5だけ増加、ダメージ+7(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効(範囲奥義を除く)
      自分から攻撃した時、戦闘中、自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-1、かつ、敵が攻撃時に発動する奥義を装備している時、戦闘中、敵の最初の攻撃前に敵の奥義発動カウント+1(奥義発動カウントの最大値は超えない)
      自身を中心とした縦3列と横3列にいる味方は、戦闘中、攻撃、速さ+4、かつ自分から攻撃した時、敵が攻撃時に発動する奥義を装備していれば、戦闘中、敵の最初の攻撃前に敵の奥義発動カウント+1(奥義発動カウントの最大値は超えない)
      アッシュ の画像 
      魔器ブルトガング奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が、戦闘開始時の敵の攻撃の25%-4だけ増加(最大14、最低5)、ダメージ+攻撃の15%(戦闘前奥義も含む)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、最初の攻撃前に奥義発動カウント-1
      魔器マリアンヌ の画像 
      神魔の双竜の竜石竜特効
      重装特効無効
      射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
      受けた範囲奥義のダメージを80%軽減(巨影の範囲奥義を除く)
      無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ有利、敵は3すくみ不利となるターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備、魔防が、周囲3マス以内の味方の数×3+5だけ減少(最大14、スキル所持者が「護り手」を発動している時は14として扱う)、自分が受けるダメージ-自分の魔防の20%(範囲奥義を除く)、戦闘後、自分は、7回復、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
      周囲3マス以内の味方は、戦闘中、攻撃、守備、魔防+4、戦闘後、7回復
      ハロウィンナギ の画像 
      収穫の喜びの竜石射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      ターン開始時、自分と、最大HPが自分より1以上低い味方の奥義発動カウント-1周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、守備、魔防が、周囲3マス以内の味方の数×3+5だけ減少(最大14、スキル所持者が「護り手」を発動している時は14として扱う)、自分が与えるダメージ+○、自分が受けるダメージ-○(○は、自分の最大HP一敵の戦闘開始時のHP(最大16、最小8、戦闘前奥義も含み、その場合は「自分の最大HP一奥義発動前の敵のHP」で計算)、かつ、敵が攻撃時に発動する奥義を装備している時、戦闘中、魔防が敵より5以上高ければ、敵の最初の攻撃前に敵の奥義発動カウント+1(奥義発動カウントの最大値は超えない)
      周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
      ハロウィンンン の画像 
      感謝の戦猫の爪牙奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
      戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が、自身を中心とした縦3列と横3列にいる敵の数×3+5だけ増加(最大14)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効(範囲奥義を除く)
      戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、戦闘後、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1
      ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除)
      化身状態なら、攻撃+2、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備-3、さらに、敵の攻撃、守備が攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少、かつ移動前と移動後のマスの距離が2以上の時、戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減
      ハロウィンレテ の画像 
      開かれし祭の角奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      射程1の敵は、自分の周囲1マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
      射程2の敵は、自分の周囲2マス以内を通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
      周囲2マス以内の味方は、戦闘開始後(戦闘開始後にダメージを受ける効果の後)、HPが○回復、戦闘中、【回復不可】を50%無効敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘開始後(戦闘開始後にダメージを受ける効果の後)、自分は、HPが○回復、戦闘中、【回復不可】を50%無効(○は、対象の守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差×4、そうでない時は、最大HPの20%(最大:最大HPの40%+戦闘開始後に自身が受けたダメージで減少したHP量)(同系統効果複数時、最大値適用))
      敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備が、周囲3マス以内の味方の数×3+6だけ減少(最大15)、自分は、与えるダメージ+守備の20%(戦闘奥義も含む)、受けるダメージ-守備の20%(戦闘前奥義も含む)
      ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除)
      化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効
      ハロウィンアスク の画像 
      聖騎士の槍【再移動(3)】を発動可能
      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      ターン開始時、自分に【迅走】を付与
      自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自身を中心とした縦3列と横3列にいる敵の数×3+5だけ増加(最大14)、ダメージ+守備の20%(戦闘前奥義も含む)、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く)、戦闘後、7回復
      紋章士シグルド の画像 
      ニザヴェリルの理槍奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      1~4ターン目の間、【再移動(マス間の距離+2、最大5)】を発動可能1~4ターン目の間、自身を中心とした縦3列と横3列の味方は、戦闘中、攻撃、速さ+4、かつ攻撃時に発動する奥義を装備している時、戦闘中、最初の攻撃前に奥義発動カウント-1戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自身を中心とした縦3列と横3列にいる味方の数×3+5だけ増加(最大14)、ダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを40%軽減、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効(範囲義を除く)
      お供レギン の画像 
      珍獣騎士の剣奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      応援、移動系補助(体当たり、引き戻し、回り込み等)を使用した時、または自分に使用された時、自分と相手に「戦闘中、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く)」、【強化増幅】を付与(1ターン)
      応援、移動系補助(体当たり、引き戻し、回り込み等)を使用した時、自分を行動可能にする(1ターンに1回のみ)
      自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自身を中心とした縦3列と横3列にいる味方の数×3+5だけ増加(最大14)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-自身の【有利な状態】の数×3(最大15、範囲奥義を除く、強化は除く)
      メリン の画像 

      重装、騎馬特効

      該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。

      名前効果習得キャラ
      純白ウイングスピア重装、騎馬特効
      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいる時、自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン)
      周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が周囲3マス以内の味方の数×3+5だけ増加(最大14)、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く)、攻撃を受けた時のダメージを30%軽減(範囲奥義を除く)、かつ戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、HPが回復
      回復値は、敵が重装、騎馬の時は14、そうでない時は7(与えたダメージが0でも効果は発動)
      響心シーダ の画像 
      光明レイピア重装、騎馬特効
      速さ+3
      敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の速さ、守備の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
      自身のHPが80%以下で、敵から攻撃された時、先制攻撃

      特殊錬成後:
      重装、騎馬特効
      速さ+3
      敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の速さ、守備の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
      自身のHPが80%以下で、敵から攻撃された時、先制攻撃
      自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が、自分と周囲2マス以内にいる味方のうち強化が最も高い値だけ増加(能力値ごとに計算)、ダメージ+速さの15%(範囲奥義を除く)
      子供マルス の画像 
      純白の月の雫重装、騎馬特効
      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、魔防+6、かつ、自分の魔防-敵の魔防の値によって異なる効果を発動(5以上14以下なら、自分から攻撃した時、自分は絶対追撃・15以上なら、自分から攻撃した時、2回攻撃)
      水着ミカヤ の画像 
      扶翼ウイングスピア【再移動(2)】を発動可能
      重装、騎馬特効
      攻撃+3
      自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ、敵が強化を受けていれば、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ上昇し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ減少(能力値ごとに計算)
      【再移動(2)】自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に2マス移動できる(自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林に移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可)(同系統効果複数時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(2マスを超える距離のワープ移動はできない)
      伝承シーダ の画像 
      明日の光重装、騎馬特効
      攻撃+3
      自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、魔防+6、絶対追撃
      自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
      伝承ミカヤ の画像 
      絆槍レギンレイヴ重装、騎馬特効
      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ、戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減
      戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら自分から攻撃した時、自分の追撃不可を無効

      特殊錬成後:
      重装、騎馬特効
      奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
      戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減
      戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、自分の追撃不可を無効
      自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の攻撃、速さ、守備-5、さらに、敵の攻撃、速さ、守備が、敵の【有利な状態】の数だけ減少(最大4、強化は除く)、敵の攻撃、速さ、守備の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の効果)、敵の絶対追撃を無効
      総選挙エイリーク の画像 
      幸せの誓約攻撃+3
      重装、騎馬特効
      自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、魔防+6、かつ、自分から攻撃していれば、敵の追撃不可

      特殊錬成後:
      攻撃+3
      重装、騎馬特効
      自分が【有利な状態】を受けている時、または、敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、攻擊、魔防+6、さらに、攻撃が増加
      増加値は、敵とその周囲2マス以内にいる敵のうち弱化の合計値が最も高い値、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
      ターン開始時、敵軍内で最も攻撃、速さ、守備、魔防が高い敵と、その周囲2マス以内にいる敵それぞれについて、その能力値-7(敵の次回行動終了まで)
      ターン開始時、敵軍内で最も攻撃、速さ、守備、魔防が高い敵それぞれについて、【混乱】を付与
      自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻擊、魔防+5、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く)
      花嫁ミカヤ の画像 
      幻影フェザー重装、騎馬特効
      速さ+3
      自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば、戦闘中、攻撃、速さ+6、かつ追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う

      特殊錬成後:
      重装、騎馬特効
      速さ+3
      自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、自分の追撃不可を無効
      自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば、戦闘中、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
      【再移動(2)】を発動可能
      戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ、戦闘中、攻撃、速さの弱化を無効かつ、自分から攻撃した時、行動済みの味方がいれば戦闘中、さらに、攻撃、速さ+5
      つばさ の画像 
      レギンレイヴ重装、騎馬特効
      攻撃+3
      攻撃が敵より1以上高い時、または移動+1の効果を受けている時、絶対追撃

      特殊錬成後:
      重装、騎馬特効
      攻撃+3
      自身が移動可能な地形を平地のように移動可能
      戦闘開始時、攻撃が敵より1以上高い時、または、自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
      戦闘中、攻撃が敵より1以上高い時、または、自身が【有利な状態】を受けている時、絶対追撃
      【有利な状態】「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
      【有利な状態】を受けている時、【再移動(残り+1)】を発動可能
      偶数ターン開始時、自身の移動+1(1ターン、重複しない)
      戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ自身が【有利な状態】を受けている時、戦闘中、敵は追撃不可
      【有利な状態】「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等)
      【再移動(残り+1)】自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に移動できる。移動できる距離は、上記の行動前に移動した分の残り+1(ワープ移動時は残りは0として扱う)(自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林には移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可)(同系統効果重複時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(「残り+1」マスを超える距離のワープ移動はできない)
      比翼エフラム の画像 
      レイピア重装、騎馬特効
      速さ+3
      自分のHPが75%以下で、敵から攻撃された時、先制攻撃
      フィーナ の画像 子供マルス の画像 
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