【FEH】重装傭兵の槍 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 重装傭兵の槍 |
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英語表記 | |
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リリース日 | 2024-08-06 (武器錬成 2024-08-06) |
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スキルの種類 | 武器(槍) |
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威力 | 16 |
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射程 | 1 |
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必要SP | 400 |
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効果 | - 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自身の弱化を無効、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
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効果自動要約 (検証中) | - 戦闘中、敵の攻撃、守備-5
- 自身の弱化を無効
- 自分が受けるダメージ-自分の守備の20%
- 自身の奥義発動カウント変動量+1
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特殊錬成 | - 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自身の弱化を無効、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
- HP+3
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備が、戦闘開始時の自分の守備の15%+5だけ減少、かつ敵から攻撃された時、戦闘中、敵の最初の攻撃前に自分の奥義発動カウント-2
- 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘後、10回復
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攻撃錬成 | - 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自身の弱化を無効、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
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速さ錬成 | - 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自身の弱化を無効、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
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守備錬成 | - 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自身の弱化を無効、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
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魔防錬成 | - 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自身の弱化を無効、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
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継承可能な兵種 | 継承不可 |
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習得キャラ | - ★3/★4恒常排出(★4以下習得)
- なし
- ★3/★4恒常排出(★5習得)
- なし
- ★4特別チャンス
- なし
- ★5恒常排出
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★4以下習得)
- なし
- 超英雄や比翼英雄(★5習得)
- なし
- 伝承/神階英雄
- なし
- 紋章士英雄
- なし
- 魔器英雄
- なし
- 響心英雄
- なし
- 聖杯召喚(★4以下習得)
- なし
- 聖杯召喚(★5習得)
- なし
- その他(特務機関、敵)
- なし
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習得に必要なスキル | |
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上位スキル | |
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開発者用 | 開く特効 | |
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特効無効 | |
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神罰の杖 | |
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反撃不可 | |
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全距離反撃 | |
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攻撃回数 | |
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反撃時の攻撃回数 | |
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奥義発動カウント | |
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HP | |
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攻撃 | |
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速さ | |
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守備 | |
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魔防 | |
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘後、10回復
なし
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備が、戦闘開始時の自分の守備の15%+5だけ減少、かつ敵から攻撃された時、戦闘中、敵の最初の攻撃前に自分の奥義発動カウント-2
なし
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自身の弱化を無効、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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重歩傭兵の槍 | 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自身の弱化を無効、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
特殊錬成後: 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自身の弱化を無効、自分が受けるダメージ-自分の守備の20%(範囲奥義を除く)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備が、戦闘開始時の自分の守備の15%+5だけ減少、かつ敵から攻撃された時、戦闘中、敵の最初の攻撃前に自分の奥義発動カウント-2 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘後、10回復 | |