【FEH】狙撃 の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | 狙撃 | ||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
英語表記 | Deadeye | ||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | 2020-09-18 | ||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | 奥義 | ||||||||||||||||||||||||||
奥義発動カウント | 3 | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 500 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
| ||||||||||||||||||||||||||
継承可能な兵種 | 弓 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
| ||||||||||||||||||||||||||
習得に必要なスキル | |||||||||||||||||||||||||||
上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
|
同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効
名前 | 効果 | 習得キャラ |
---|---|---|
覇天・承 | ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 攻撃の30%を奥義ダメージに加算敵が竜、獣の時、30%ではなく60%を奥義ダメージに加算 奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効 | |
三雄の双刃 | 魔防の40%を奥義ダメージに加算 奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効 戦闘開始時、自分が奥義発動可能状態で、魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×3%軽減(最大30%)(巨影の範囲奥義を除く) | |
滅殺 | 敵の守備、魔防-75%扱いで攻撃 奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効 | |
覇天 | 攻撃の25%を奥義ダメージに加算 敵が竜、獣の時、25%ではなく50%を奥義ダメージに加算 奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効 | |
双刃 | 魔防の40%を奥義ダメージに加算 奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を無効 |