【FEH】ダイムサンダ の詳細情報(効果、必要SP、継承制限など)
スキル名 | ダイムサンダ | ||||||||||||||||||||||||||
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英語表記 | Dire Thunder | ||||||||||||||||||||||||||
リリース日 | 2017-02-27 | ||||||||||||||||||||||||||
スキルの種類 | 武器(青魔法) | ||||||||||||||||||||||||||
威力 | 9 | ||||||||||||||||||||||||||
射程 | 2 | ||||||||||||||||||||||||||
必要SP | 400 | ||||||||||||||||||||||||||
効果 |
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効果自動要約 (検証中) |
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武器錬成 | 不可 | ||||||||||||||||||||||||||
継承可能な兵種 | 継承不可 | ||||||||||||||||||||||||||
習得キャラ |
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習得に必要なスキル |
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上位スキル | |||||||||||||||||||||||||||
開発者用 | 開く
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同じ効果を持つスキル
同じ効果を持つスキル一覧です。(説明文の表記揺れにより、同じ効果のスキルでも一覧に表示されない場合があります)
自分から攻撃した時、2回攻撃
該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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大手裏剣+ | 自分から攻撃した時、2回攻撃 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 【暗器(7)】効果 | |
王者の刃 | 速さ+3 ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいる時、自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「弱化を無効」を付与(1ターン) 自分から攻撃した時、2回攻撃 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 【暗器(7)】効果 | |
忍の三叉斧 | 守備、魔防-4 自分から攻撃した時、2回攻撃 自分から攻撃した時、速さが敵より高ければ、ダメージ+速さの差の50%(最大4) | |
忍の三叉斧+ | 守備、魔防-4 自分から攻撃した時、2回攻撃 自分から攻撃した時、速さが敵より高ければ、ダメージ+速さの差の50%(最大4) | |
双風忍法帳 | 速さ+4、守備、魔防-4 自分から攻撃した時、2回攻撃 自分から攻撃した時、速さが敵より高ければ、ダメージ+速さの差の70%(最大7) | |
忍の薙刀 | 守備、魔防-4 自分から攻撃した時、2回攻撃 自分から攻撃した時、速さが敵より高ければ、ダメージ+速さの差の50%(最大4) | |
忍の薙刀+ | 守備、魔防-4 自分から攻撃した時、2回攻撃 自分から攻撃した時、速さが敵より高ければ、ダメージ+速さの差の50%(最大4) | |
忍の和弓 | 飛行特効 守備、魔防-4 自分から攻撃した時、2回攻撃 自分から攻撃した時、速さが敵より高ければ、ダメージ+速さの差の50%(最大4) | |
忍の和弓+ | 飛行特効 守備、魔防-4 自分から攻撃した時、2回攻撃 自分から攻撃した時、速さが敵より高ければ、ダメージ+速さの差の50%(最大4) | |
くの一の飛刀 | 速さ+4、守備、魔防-4 自分から攻撃した時、2回攻撃 周囲2マス以内の味方の、周囲2マス以内に移動可能 【暗器(7)】効果 【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで) |
速さ-5
該当スキルが多いため最新の 10 件のみ表示します。
名前 | 効果 | 習得キャラ |
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ガルシアの子の斧 | 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 特殊錬成後: 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自分が与えるダメージ+戦闘開始時の自分のHPの15%(戦闘前奥義も含む)、戦闘後、自分は、7回復 | |
レディソード | 【再移動(2)】を発動可能 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 【再移動(2)】自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に2マス移動できる(自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林に移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可)(同系統効果複数時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(2マスを超える距離のワープ移動はできない) | |
アーダンの固剣 | 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 特殊錬成後: 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 戦闘開始時、自身のHPが50%以上なら、戦闘中、攻撃+4、守備+6、かつ、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用) | |
業火の双斧 | 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 自分が受けている強化の合計値の半分を攻撃に加算 | |
ドニの朴槍 | 自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5 特殊錬成後: 自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+4、かつ、敵は追撃不可 | |
ラグネル&エタルド | 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 特殊錬成後: 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、魔防+5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備の強化の+を無効(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果) | |
弓騎士の名弓 | 飛行特効 自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5 特殊錬成後: 飛行特効 自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5 周囲2マスの敵は戦闘中、攻撃、守備-4 | |
マスターボウ | 飛行特効 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 自分から攻撃した時、敵は追撃不可(プレイヤー操作時のみ) 特殊錬成後: 飛行特効 2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃可能) 速さ-5 自分から攻撃した時、敵は追撃不可(プレイヤー操作時のみ) 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、ダメージ+敵の攻撃の10%(戦闘前奥義も含む)、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 | |
ヴァフスルーズニル | 自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5 | |
明日の聖騎士の剣 | 自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5 特殊錬成後: 自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5 敵が強化(応援、鼓舞等)を受けていない時、戦闘中、攻撃、守備+6 |